※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M.A.C
妊娠・出産

妊娠39週目で、ゼリー状のオリモノが出て心配しています。大丈夫でしょうか?

今日で39週になりましたーっ☆
現在前駆陣痛もなくおしるしもありません!

しかし昨日辺りからゼリー状のような
どろっとしたオリモノがでました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

色は白ぽい、黄色ぽい感じです!

オリモノの量は増えてたんですけど
こんなオリモノは初めてて
びっくりしちゃいましたーっ
これは大丈夫なんでしょーか?

コメント

ひよこ

子宮口が柔らかくなってきた証拠ですね!

異常とかではないので大丈夫ですよ◡̈♥︎



もう間もなく赤ちゃんに会えますね!
出産、頑張ってください♡

RENmama

粘液栓じゃないかな?(´・ω・`)
私はゼリー状況のおりものが出て、4日で陣痛がきて生まれました\( *´ω`* )/

こうママ

もうすぐですね!

がんばってください!!

るっちょ

私もおしるしも前駆陣痛もありません(>_<)
おりものも少し増えたかなぐらいで。
もう少しですね!!
安産でありますように(*´ー`*)