※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトイチゴ
妊娠・出産

生理周期から考えて、9/18頃が良い時期です。淀川区周辺の病院情報を探しています。

おはようございます!
質問があす。^^
*最後の生理が8/21
*生理周期25-27日
*次の生理予定日は9/15日でした。
9/15日から妊娠検査薬の陽性が出て、いつ頃病院行ったらいいか思っています。
3日間茶色の少量血が付けてましたが、昨日からあれもなくなったし、
早めに病院に行って確認もらいたいですが、
あまり、病院の情報がなくて質問することになりました。

お家は大阪の淀川区の新大阪駅ですが、近いとか大阪のいい病院はあれば
教えていただけましょうか?
病院探すナビとか色々探していますが、よくわかる方お願い致します。

だんだん濃くなってきていますが、
病院にいくのはいつ頃ベストですか?

よろしくお願いいたします。

コメント

杏

生理予定日から2週間後が良いとおといます。心拍確認まで考えると3週間後ですかね😅

• サトイチゴ

サトイチゴ

コメトありがとうございます^o^ニ週間後ですね。テストばっかりするかも、、☺️大阪の知っている病院があれば教えて頂けましょうか?感謝です。

• 9月19日
  • 杏

私も今現在心拍確認出来る時期まで待っている段階なんです😅この時期はドキドキしちゃいますよね!!今すぐにでも行きたいのですが無駄足になってしまうので躊躇しています💦

大阪の病院事情は…ごめんなさい🙏
    ずっと神奈川住みで全く分からないです。お役に立てず申し訳ありません😂

• 9月19日
  • サトイチゴ

サトイチゴ

おめでとうございます^o^心拍確認のは本当ドキドキですね。☺️いえいえ、こちらこそごめんなさい。色々コメトありがとうございます^o^

• 9月19日