※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が、換気扇やドライヤーの音がないと泣き止まず困っています。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

生後1ヶ月半の息子がいます。

日中、眠たくてぐずって泣くと抱っこだけじゃダメで、換気扇の音やドライヤーの音がないとなかなか泣き止みません😣

あまり長時間泣かせるのもかわいそうなので、つい換気扇などに頼ってしまうんですが、それがないと泣き止まなくなってしまったりするんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
また、皆さんはどうされてますか?

コメント

あさいさん

たまひよのアプリとかユーチューブとかで泣き止み音があるのでオススメです♡

• あーこ

あーこ

そうなんですね!
    物に頼らずムリに抱っこだけで泣き止まそうとしなくても大丈夫ですかね?😔

• 9月19日
  • あさいさん

あさいさん

頼らないとあーこさんが倒れちゃいますよ!!
    頼れるものや人やサービスにはいっぱい頼ってくださいね!

• 9月19日
ゆめり

あたしも、何やっても泣き止まず本当に大変でした… 今は少しずつよくなってはきてるんですが、やっぱり眠いとギャン泣きで泣きやみません(^_^;)イライラしてしまったりします… 💦

泣き止む方法で大丈夫だと思います!成長すればまたいろいろ変わりますから(^-^)泣き止む方法があるだけいいですよ♡うちは、何やってもだめで、自然と力尽きて泣き止むまで30〜1時間くらいひたすら付き合うしかありません( ̄◇ ̄;)

• あーこ

あーこ

あまりわんわん泣かれたら焦りやかわいそうな思いやらで一緒に泣きたくなりますよね😢
    うちも酷いときは体力切れすることもなく何時間も泣きます😱

今は息子にあった方法で泣き虫に付き合っていこうと思います😊
    ありがとうございます😃

• 9月19日
ゆな

私そのくらいの時期抱っこ紐で抱っこしてウロウロしてたら寝てくれてました🌟

くまたん

うちの子は三代目が好きみたいでそれを聞かせると泣き止みます( ^ω^ )
音楽聞かせてみてわどうですか?
あと外に散歩に行くといつの間にか眠っています😊