※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

予防接種のあとみなさんなら出掛けないですか?😭💦買い物とかです💦

予防接種のあとみなさんなら出掛けないですか?😭💦
買い物とかです💦

コメント

ひーこ1011

出かけてます(◍•ᴗ•◍)

ちろ

大丈夫と言われていましたが、一応前日と当日は家にこもっていました。熱もちょこちょこ確認していましたよ☺️でも、ご飯の買い物ぐらいなら大丈夫かと思います🙆

あこ

なるべく行かないようにしてます。
スーパーとかどうしても行かないといけないなら行きます。

あや

普通にでかけてます!😊

Reeeeee

念のため、そのまま直帰し翌日も家で過ごしてます😊

りんこ

予防接種受けてから3ヶ月検診受けました😊

少しの買い物なら連れて行くと思います😊

予防接種の日の帰りに買い物に行って次の日は家にこもります!!😉

はるかい

うちは普通にスーパーとかなら長い間いなければ問題ないと言われて買い物とか言ってたし、二人目ともなると上の子の迎だのなんだので普通に出かけてました(*^^*)

ま。

うちは引きこもります🙋
以前、特に何の異変もないからって帰りにコンビニ寄ったりして帰宅したら熱出てて申し訳ないことしたので
それ以降は異変なしでも1日引きこもります😂

🥂🐰🌙

なるべくなら予防接種前に買い物は済ませてましたが、ちょっと予防接種終わってから買い出ししたこともあります😊

だいたい予防接種の次の日は発熱してたので、予防接種の次の日は予定は入れず家でゴロゴロする日にしてました😁