※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
雑談・つぶやき

里帰りで旦那と会えなくて寂しいな〜と思ってて、3週間ぶりに会えたこの…

里帰りで旦那と会えなくて寂しいな〜と思ってて、3週間ぶりに会えたこの2連休😊💝幸せだったー!
明日から仕事だからと、夕方に帰っちゃって早速寂しい😭💦

お腹はよく張るし、寝転がるのもしんどくて
寝返りは、お腹の下側が痛くて出来なくて💦
前駆陣痛って何?って感じで、今張ってるのもそうなのかそうじゃないのか分かんない😓
次旦那に会えるのは土日の2連休!

赤ちゃんは明日から39週だけどいつ産まれてくるんだろ…!分かんないな〜〜〜(๑ò︵ò๑)
無事に産まれて来るかな…心配
無事に産まれてきますように!!!

コメント

ちか

同じく里帰り中です👶✨
毎日一緒に居れないって寂しいですよね😭😭
私の場合、里帰りと言っても、すぐ会えるっちゃ会える距離にいるんですけどね…
平日は、仕事で疲れてるよな〜とか思ってわがままを言えず(笑)
寂しいですが、土日に会いに来てくれるとそれだけでも嬉しいですよね😊😊
私も今の連休で旦那に会えて幸せでした♡

早く赤ちゃんに会いたいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お互い、頑張りましょう✊✊

• おしょこ✩

おしょこ✩

はい、寂しいです〜😭
    あ、そうなんですね〜😳いいですね😄近くにいるってだけでちょっと安心出来ますね❤️

はい!ちかさんも連休で旦那さんに会えて良かったですね❀(*´▽`*)❀
    ですね!!今日検診なので行ってきます(`・ω・´)★
    お互い頑張りましょ〜💝💝💝

• 9月19日