※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
子育て・グッズ

ハンディカムのビデオカメラでの撮影について相談です。保育園の運動会も控えており、購入を検討中です。オススメの機種や価格を教えてください。

ファーストバースデーの写真をスタジオでとる時にハンディカムのビデオカメラの撮影しかダメだと言われました。

これから保育園で運動会もあるし、ハンディカムのビデオカメラを購入しようかと思ってます!

オススメはありますか? 大体の値段とかも教えて頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いします☆

#お誕生日#1歳

コメント

優愛

うちはSONYのプロジェクター機能つきのやつ使ってます!
プロジェクターなんて使わないかな…とか思ってたんですけど、時々家族で見たりして、なかなかいいです☺

• 優愛

優愛

うちの親が買ってくれたものなので、値段がわからないんです💦すみません😢⤵⤵
    値段もピンキリで色々あるんで迷っちゃいますよね💦

• 9月19日
あんとん

上の方同様SONYのものです。
ですが、うちは基本いつも持ち歩くミラーレス一眼で動画も撮ってるのもあって、動画を頻度高く見ていません。
なので、プロジェクター機能は無いものにしました。
手ぶれ補正は素晴らしいと思います。

• あんとん

あんとん

いえいえ!
    ミラーレスはカメラですが、ミラーレスの他に上の方が持っているビデオカメラの別型のビデオカメラを持っているんです💦紛らわしくて申し訳ございません。

動画撮りながら画像のキャプチャーが出来るので、内緒で撮ったことがあります💧

• 9月19日
  • あんとん

あんとん

高いのだと10万超えのものもありますが、4K撮影にこだわらなければ6万円で十分なものが購入出来ると思います。
    うちは操作性が良かったのでSONYにしましたが、若干他社の同じ機能搭載機と比べると若干割高感がありましたので、必要な機能を取捨選択して色々なメーカーを触ってみるといいと思います!

• 9月19日