※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

16日に内診後に出血があり、その後おしるしの症状が続いているが、22日の予定日を過ぎても生まれる兆候がない。おしるしの止まり方や次の検診に対する恐怖について相談しています。



16日→内診後に出血
17日→夜おしるし!
18日→朝茶色混ざりのほぼ透明のおしるし出現!
18日→昼頃おしるしがでなくなる。。

22日が予定日なのに生まれる気配はなし。。
でも股に凄い違和感。何か挟まってる感じはするけど、、これは気のせいなのか何なのか、、

おしるしって止まるものなのか??


次の検診が22日だけど内診が凄い恐怖😱😱

コメント

なち

わたしも22日が予定日なのに産まれる気配ありません。
おしるしもなく前駆陣痛のみです!

  • runa

    runa


    早く会いたいですよね😭
    予定日間近でいつ陣痛が来るか毎日ハラハラドキドキの日々、、、

    • 9月19日
るる

私も予定日同じです!✨
2日前におしるしきましたが
その一度のみで普通のおりものに
戻りました( ̄▽ ̄)
前駆陣痛もほぼなくお腹の張りも
まだ頻繁ではないです
予定日過ぎるかな〜と思ってます🤔
早く赤ちゃんに会いたいですね💦

  • runa

    runa


    ほんとですか?!
    私も張るものの、なかなかこれといった痛みが来ず諦めかけてます笑
    予定日に生まれてくれるのがベストなんですけどなかなか生まれてくれませんよね😵💦
    一緒に頑張りましょ!!

    • 9月19日