※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

旦那様との仲良しを拒否してしまう理由について相談です。良い旦那様であり、子育ても完璧なのに、なぜか手を繋いだり仲良しできなくて悩んでいます。出産前は違ったのに、今は無理な状況で、自分も寂しいと感じています。

いつまで旦那様との仲良しが辛かったですか??
今、生後3ヶ月半で、仲良しを誘われても断ってしまいます😭
家事も何もかも進んでしてくれる本当にいい旦那で、子供の寝かしつけやお世話も完璧で本当いいパパで、喧嘩もイライラもするけどこの人と結婚してよかったな〜とは思うのですが、、どうしても手を繋いだり、夜の仲良しができません😭
出産前は好きで好きでたまらなくてベタベタしてたのに…と思うとそうなれない自分にも何か嫌になって来ます😣
多分旦那以外でも今は無理なんだろうけど💦
我慢させている旦那もかわいそうだけど、そうなれない自分も寂しいものですね…😭

コメント

ままりん

未だに辛いです…と言うかまだしてません(>_<)
最近やっとそろそろ寂しくなってきたなーて思い出しました💦

ha

すんごいわかります!!!笑
今でも辛いです。この先ずっと辛い
と思います笑

毎回夜が来るのが嫌で嫌で仕方ないです
私の所は、すごくしつこいので
やめて。とか触らんといて。とか
言っても、ダメージくらいません…笑
私だけなのかなって思ってました。笑

最近旦那がベッドで私と子供は
床で寝ていて、最高です笑笑!!!

くまこ

私も未だにしてません😂産後3ヶ月って「ガルガル期」というやつじゃないですか?触られるのもイヤとかいう。ホルモンらしいのでそのうちおさまると聞きました(^^)
私は現在はスキンシップはしているので…意気込めばイケるかもしれません…そろそろ第二子がほしいのでがんばらないといけないのに全然その気になれません…(笑)

トトロ

わかります(;ω;)

いまも2週に1回くらいのペースなんですが、それでも嫌です。笑
好きなんですけど、触られるのがなんか嫌で…あといまだに少し痛くて(;ω;)
あんなに好きだったのになーって悲しくなります。笑

mumu○

私も同じ気持ちでした(T_T)
大好きなんですが本当に触られたくなかったです…
産後7ヶ月目で仲良ししたんですが…1ヶ月に1回くらいです。
生理周期が落ち着いてきたんですがそのせいか少しは気持ちも変わりましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ぽー 

同じく、です😭
うちも育児すごく頑張ってくれてますが、授乳中とかにちょっかいかけられると、ゾゾゾっ としてしまいます。
風疹ワクチンを受けたことをいいわけに 絶対避妊しなきゃノー! と今のところまだしてません。。

まめちん

私もまだ何もかも拒否です!
そんな気分にならないしなんか出産前のことを思いだすと本当に私が変わってしまったと思います(>_<)
よくないけど今は仕方ないと思っています!笑

こっこ

私も旦那に触られたくなくて悩んでます。
できれば旦那が入った後のお風呂にも入りたくないとか思うようになっちゃって⤵️出産前はそんなことなかったのに😢
ささいなことでイライラして小言を連発。あーまた言っちゃったと後で後悔⤵️⤵️
『子供ばっかり』とか言われ寂しいんだろうなとは思いながらも今は無理って感じです。

あや

こないだやっとできました!
でも前みたいにわ
いかないですね!😅
傷とか痛くて

ゆき

うちもやっと出来ました!
でもなんだか気持ちが落ちてます。
できた、とゆう安心感もあるのですが、正直もうしたくないです(笑)

とあ

嫌だなーって時期がなかったです!
一ヶ月検診で許可出てすぐから仲良ししてます!

私自身ガルガル期が一瞬しかなくて生後一ヶ月位からは全然旦那大好きに戻りました😊
でも嫌って思っちゃう方も多いみたいですね💦私の友達も産後は大好きなのになぜか気持ち悪くてできないと言っていました、、産後の本能的なことなのでうまく旦那様に伝えて待ってもらうのが一番なのかな😭

にゃえ

産前の3ヶ月も破水が怖くて拒否してました。
産後すぐも痛くて嫌で嫌で…
でも後回しにしてたらそのままレスになっちゃうと思ったので、産後2ヶ月からちょっとずつはじめました。
未だに最後までできてないですが慣れたのか痛みは少しずつなくなってきました(*´꒳`*)