※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊活

wondfoを使用した際、乾くと薄くなることがありますか?昨日の夕方使用したものは最初は見えていたが、後で薄くなりました。高温期何日目か分からないため、基礎体温をコメントに記載します。

いつもお世話になっています。
我慢できずにフライングしてしまいました(><)
目視でうっすら見えるかなー??ぐらいなので写真ではほとんどわからないかもしれません(><)
wondfoを使ったことある方、乾いてしまうと薄くなることってありますか??

昨日の夕方使用したものはうっすら見えていたのに薄くなってしまいました(><)

あと、高温期何日目かわからないグラフなのでコメントのところに基礎体温載せさせていただきます。

コメント

meguos0326

明日が生理予定日です。
宜しくお願いします。

はなななな

私もD30にラインが見えますヾ(゜0゜*)ノ
あと数日待てば濃くなるのではないでしょうか??
私は整理予定日でも薄めでした(*_*)
ドゥーテストが感度よいですよ✨

  • meguos0326

    meguos0326


    コメントありがとうございます☆
    見えますか?!
    蒸発線なのかもしれませんが私にも見えるんですよ(´-ω-`)
    この前悩んでp-check買ってしまいました(><)

    あと2~3日待ってまたやってみます(*´ω`*)

    • 8月6日
  • はなななな

    はなななな

    うん、見えます‼
    私もはじめそれくらいの色でした(・o・)
    薬局で売っているものでしたら海外のもよりだいぶ感度いいですよ‼
    前の周期、科学的流産をしてしまったのですが、その時はチェックワンファーストよりp-checkの方が濃く反応しました☆p-checkも感度よしだと思います‼
    いい結果がでますように(>人<)

    • 8月6日
  • meguos0326

    meguos0326


    チェックワンファストはゆっくり反応するって見たことありますね(><)
    p-checkも感度いいんですね☆
    2本あるし使っちゃおうかな??
    なんて思っちゃいます(*´ω`*)

    • 8月6日
  • はなななな

    はなななな

    数日待てば確実な気がします♪
    でも気になるならやってもいいかもしれませんね(>.<)
    ただ、フライングすると病院に行くまでかなり長くて辛かったです笑(*_*)

    • 8月6日
  • meguos0326

    meguos0326


    お腹がすくと気持ち悪いので期待してるんですが、使ってしまおうかウズウズしてきました(^O^;)
    フライングしたら長いですよね(><)

    • 8月6日
M❤︎

線が分からないので
数日後またやって見た方がいいかもてすね(>_<)

  • meguos0326

    meguos0326


    コメントありがとうございます☆

    やっぱりみえないですよね(><)
    排卵予測日より4日程遅れていそうなのでもう少ししてからまたしてみます☆

    • 8月6日
ザクロソーダ

D30日の方がうっすら線があるように見えるんですが(°m°;)
私も同じの使っていましたが、ほんとに、見えるか見えないかぐらいの線だったので日本製のものでやってみたら濃く出ましたよ!
2~3日してから日本製のもので再度検査されてみるといいと思いますよ(^^)

  • meguos0326

    meguos0326


    コメントありがとうございます☆
    うっすら見えますか?!

    主人も心眼で見えてるんちゃう?って言うんですが、私には見えてる気がするんですよね(><)

    チェックワンファストが手元にあるんですが、陰性だったらと思うとまだ使えなくて・・・・・

    もう少し待ってみて日本製のもの使ってみます(*´ω`*)

    • 8月6日
ザクロソーダ

この2~3日がほんと長く感じるんですよね(><)
妊娠されていますように✨✨

  • meguos0326

    meguos0326


    本当に長いです(><)
    もぅそわそわしてしまいます(^O^;)
    妊娠できてる信じたいです(*´ω`*)

    • 8月6日