※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるる❤︎
子育て・グッズ

姉妹の育てやすさの違いに驚いています。上の子は夜泣きが多く、下の子はほとんど夜起きないとのこと。どうでしょうか?

ほんとに、姉妹でも全然
違いますね😂

上の子は、産まれてから2歳くらいまで
ずっと夜泣きして、今3歳やっと減りましたが
未だに泣いて起きたりします😭(笑)

下の子は、産まれて1ヶ月したら
夜起きることがないです(笑)
今7ヶ月ですが、1ヶ月過ぎてから
夜起きたのは三回未満だと思います😂

育てやすさの違いにビックリしてます😂

みなさんどうですか?😋

コメント

ぽん

姉妹でも全然違いますよね〜
うちは、長女がすぐ泣く子で、結構痩せてる体質
次女は、滅多に泣かない子で、体つきはがっちりしている感じです👍

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    待ってください(笑)
    全く一緒です(笑)
    すぐなく、痩せてる
    あまり泣かない、がっちり
    (笑)
    笑ってしまいました😂😂😂

    • 9月18日
  • ぽん

    ぽん

    長女小食で💦いつか妹に抜かされるのではないかと、親がハラハラしています💦😅

    • 9月18日
  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    同じ気持ちです😂😂
    上の子頑張れって感じです😂💓

    • 9月18日
kana

ウチも上の子夜中に5、6回とか普通に起きてたんですが、下の子は今の所夜中全然起きなくて、朝までぐっすりなので楽しすぎて(´`:)これから大変になるのかとドキドキしてます💦
日中もずっと泣いてた上の子に対し下の子はめちゃくちゃ大人しいので兄妹違いすぎてビックリです!!!性別にもよるんですかね??

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    いや、ほんとそれですよね😂
    上の子ももちろんかわいいのですが
    赤ちゃんってこんなに可愛いんやなぁ
    ってむっちゃおもいます😂笑
    上の子の時は、赤ちゃんを楽しむ
    余裕がなかったので😭💓

    • 9月18日
twins♡mama

うちもそうですよー💦
上の子は2歳半ぐらいまでひどくて
最近は減りましたけど泣いて起きます!
二人目はよく寝る子で
ぐっすり昼寝しても夜もぐっすり寝てくれて
育てやすさの違いにびっくりでした(笑)
ただ、小さい時はほとんど日中
理由もなく泣きわめいていましたが😂

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    一緒な感じですね😆💓
    ほんと、育てやすさの違いが
    あって、こんなに育てやすいなら
    (今だけかもしれませんが(笑))
    もう1人ほしいなぁなんて
    思ってしまうくらいです(笑)
    そんなうまいこと
    いきませんが😂😂

    • 9月18日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    上の子の夜泣き以外はすごく育てやすくて、もうひとり欲しいなんて余裕があって二人目作ったのですが
    日中は訳分からなく泣き叫んでて
    夜は夜泣きなしだったので
    まさに真逆ですよね💦(笑)
    私も、二人目が日中泣き叫ぶことも無くなって2歳になって会話もできるようになったので、3人目来年あたり計画してますよ🤗余裕がなきゃもうひとり欲しいなんて思えないですよ😊

    • 9月18日
  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    そういうことだったんですね😋
    うちは、上の子は
    日中も泣くし夜も泣くし(笑)
    ノイローゼなりそうでした(笑)
    下の子は、日中も笑って
    夜も寝るし、ほんと楽なんですよ😭
    母乳なんですが
    大丈夫なんか心配なりました😂笑

    • 9月18日
  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    3人目頑張ってください💓💓💓

    • 9月18日