※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは♡ゆう
子育て・グッズ

ベビー服のお店でおすすめを教えてください。都内近郊のショッピングモールも知りたいです。

みなさん、ベビー服を買う時はどこでお買い物しますか??

アカチャンホンポ、西松屋、バースディ、UNIQLOなどは除いて、かわいいベビー服のお店があったら教えてもらいたいです♬

特に、都内近郊で『ここのショッピングモールはおすすめ✩』というのがあったら、ぜひぜひ教えてください٩(*´꒳`*)۶

コメント

mini

グラグラがお気に入りです😊

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    都内だと、どこに店舗がありますか〜??
    サイトを見てみたら、カラフルでかわいいお洋服いっぱいですね♬

    • 9月18日
  • mini

    mini

    東京に住んでないのでどこにあるか分からないですが、SHOPLIST でも買えますよ✨

    • 9月18日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    そーなんですね!ありがとうございます♬見てみます(♡´艸`)

    • 9月18日
さら

国産にこだわなければ、韓国などのベビー服は安くてめちゃめちゃ可愛いです、夜中に授乳しながらサイトやアプリで眺めてます❕

セレクト系のお店で4000円するブランドのジャンプスーツが同型で1000円代であったりします😂

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    それは安くていいですね〜♡
    ちなみに、どんなサイトを見てらっしゃるんですか〜??

    • 9月18日
くるるる❤︎

女の子ですか?💓
プティ マイン というお店が
あるのですが
とても可愛いですよ😊
大人が着る服の
ちっちゃくした感じのものが
売ってるので
ほんとかわいいですよー❣️
まだ、ちょっと早いかもしれないですが
よければ、サイト見てみてください😆

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    女の子です♡プティマイン、私も好きです〜♬
    実家の近くのショッピングモールは比較的店舗スペース大きかったんですが、自宅近くのところは店舗が小さくて品数も少なくて残念でした。。。

    くるるる♥さんは、どこでお買い物されてますか〜??

    • 9月18日
ゆー

GAPで買います😊
結構頻繁に40%オフセールとかやってるので、その時を狙って何着か買います💕
あとは、韓国子供服や輸入子供服をネットで買ってます(・ω・)ノ

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    GAPbabyかわいいですよね!いくつか持ってます☆。.:*

    韓国子供服も人気ありそうですねー!

    • 9月18日
ゆあmommy♡

グラグラ、gap、PartyPartyでよく買います🤗❣️

都内ではないですが、川崎ラゾーナは子供服もありますし、子供連れ多いので気兼ねなく行けます💓

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    Party Party初めて聞きました!!!
    どこにありますかー???

    • 9月18日
  • ゆあmommy♡

    ゆあmommy♡

    BREEZEっていう赤ちゃん服のお店に取り扱いがありますよ➳♡゛
    それもラゾーナに入ってます❣️
    都内じゃなくてすみません😭

    ネット販売もあるので見てみてください🤗🌟

    • 9月19日