※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

子供が爪を切ったり耳掃除をすると大泣きし、その際に義親から批判を受けて自信を失っている女性の相談です。

うちの子は爪を切ったり耳掃除をするとすごい大泣きします。
いつもは泣かないように寝てる時にするのですが、今回は忘れてしまい起きてる時にやりました。
水ぶくれが顔にも出来ており切らなきゃいけなかったからです。
やはり案の定大泣きで早く終わらせて抱っこをしました。
が、義親が 泣かせすぎだぞ っと言って来ました。爪を切っていたのでそう伝えると、 そんなんでそんな泣くわけないだろ と言われました。
事実を伝えてるのになんでそんな事言われなきゃいけないのか、、、
普通に どうした?って来てくれるぶんにはまだいいのに。
もうイライラとかじゃなく自信がなくなってきてしまいました

コメント

かや

え..義親こわい( ;∀;)

そして、むかつきますね(´・ェ・`)そんなストレス溜まりそうな環境嫌ですね😭😭😭

• ちょ

ちょ

怖すぎます、、、洗濯干しててちょっと泣いたりしただけでも
    こっちでみるから
    って息子連れてかれたりして😭😭😭

引っ越したいけど、土地も家もいただいたので中々出てけなくて、、、

• 9月18日
miwaaiko

なんで決めつけるのか、不思議です😅
見てもないだろ、っていう。
爪切りを嫌がって泣いてるだけで、きっとそんなお子さんたくさんいらっしゃるだろうから、自信無くさなくても大丈夫ですよ💦

• ちょ

ちょ

じゃ切ってみろよって言いたくなりました。
    甥っ子もそれで泣いたりしてたので普通だと思うんですけど、何でなんですかね💭

• 9月18日
  • miwaaiko

miwaaiko

言ってやりたいですね!
    こっちは必死で子育てしてるのにね。見てるだけのくせにー!
    甥っ子の当時のこととか絶対覚えてないだけですよー💦

• 9月18日