※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

おっぱい飲み終わって、ウェって戻して口の中でくちゃくちゃしてまた飲…

おっぱい飲み終わって、ウェって戻して口の中でくちゃくちゃしてまた飲み込むのは牛みたいだけど、良しとしよう(>_<)

おっぱいのみながらゲップするのも良しとしよう(>_<)

でもねでもね…、おっぱい飲みながらブリブリうんちするのはやめようよー(笑)

おしっこは良いんだ、臭くないから!うんちは凄い臭いんだ。飲み終わってからゆっくりうんちしたらどうかな?娘ちゃんっっ!


あー、本当に育児って面白い!!赤ちゃんって面白い!!!

コメント

ごんごん

笑いました(*^o^*)(笑)
面白い!!可愛い!!っていう
感情があるから頑張れるんですよね(*^o^*)

ミサ

我が娘ながら下品でして(笑)
でも、面白くて可愛くて仕方がないです(*^^*)

楽しんで育児できる事が幸せです!ごんごんさんも、毎日家事育児大変かと思いますが、お互いに頑張りましょう♪