※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
ファッション・コスメ

23日に結婚式参列にあたり、ネイルとマツエクをするか悩んでいます。着…

23日に結婚式参列にあたり、ネイルとマツエクをするか悩んでいます。着物で出席予定です。
ネイルは派手ではなく、ワンカラーで少しアートをするぐらいののつもりです。

でも今さらなんだか、マツエクいるかな?と悩みはじめて😓

みなさんなら、
ネイル、マツエクする
ネイルのみ
どちらがいいですかね?


当日着付けヘア、メイクで1万超えなので悩んでます😓
来月も結婚式で着物で行くので同じだけお金が飛ぶので。。。

コメント

ユキトトママ

コメント失礼します!
私ならネイルのみですかね?
マスカラも最近は結構盛れる感じのものも出てますし
マスカラ買って長く使うかなぁとか思います^^*
おめかしはなかなかお金がかかりますよね(;´Д`)

  • あんず10944

    あんず10944

    わたしも招待したので何も言える立場じゃないのですが。。。
    女の人はほんとお金飛んで来ますよね。。。

    それならネイルだけにしようかなぁ。。。
    メイクもしてもらうので、うまくやってくれそうですもんね!!!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私なら両方やっちゃいます😊💗
多分たくさん写真撮って残ると思うので😊

  • あんず10944

    あんず10944

    普段から両方つけてるのでそれもありですよね!

    • 9月18日
べびまる

ネイルだけにしちゃいます!
メイクもプロにやってもらうといつもと違う感じになるので一応化粧品持って行って仕上がり次第で手直ししたりします🙄💫

  • あんず10944

    あんず10944

    いつもメイクしていただいてる方なのでそれは大丈夫です!アドバイスありがとつございます^_^

    ネイルが無難ですかね!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

お金厳しいなら私ならどっちもしないです🤢

ネイルはワンカラーくらいならセルフでいきます✨マツエクも普段しないので主役でもないししません✨でも一応結婚式ですしナチュラルなつけまくらいするかもです☺️

  • あんず10944

    あんず10944

    普段ネイルもマツエクもしているのですが今週付け替えを機にしばらく休もうかなぁと考えていたのですが結婚式あるし…と思って悩んでました。

    自分でネイルしたことないのですが、セルフで綺麗にできますか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段からされてるんですね😊
    お金厳しいは厳しいけどなんとかなるなら付け替えちゃうかもですね☺️
    私は普段からしないので1日の結婚式となると普通にマニキュアで済ませます😅
    1日持てばいいやと思えてしまって😂
    ジェルではなくマニキュアなのでしかもナチュラルな色味しかあまりしないのでなんの苦労もなくサッとすませれます😅良いのにできたと自分では思ってます🤢

    • 9月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    そうなんですね!!セルフでやったことがなくて参考にさせていただきます^_^

    • 9月19日
deleted user

どちらかといえばマツエクかなーと😅
新婦じゃなければ爪まで撮られることないので、セルフでマニュキュアで行きますね😄

個人的にはマツエクもしませんが💦💦

  • あんず10944

    あんず10944

    普段両方ともしてるんですけど、式の前にオフがあるのでそれを機にやめるか悩んでいて😓
    コメントありがとうございます!

    • 9月18日