※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
妊娠・出産

明日出産予定の経産婦です。急遽入院となり、子宮口は開いておらず不規則な陣痛が続いています。夜中に本陣痛が来るかもしれず、心細いです。

明日出産予定日の経産婦です。今日の検診でNSTをして、陣痛が近いかもと言われて急遽このまま入院になりました。
まだまだ子宮口は開いておらず、不規則な陣痛が続いています。今旦那さんが帰ってしまって、ちょっと心細くなってしまいました。夜中に本陣痛が来るかもしれないと思うとドキドキです。やっぱり2人目でも怖いものは怖いですね。

コメント

まま

私も二人目妊婦です!明後日、促進剤による入院が決まってます。
ドキドキの夜を過ごされると思いますが、共に頑張りましょう!

  • なみへい

    なみへい

    私ももともと明後日促進剤で入院だったのですが…それよりも早く陣痛が来そうです(^^;;

    • 9月18日
  • まま

    まま

    羨ましいです(´;ω;`) 安産出産を祈ってます!!!!

    • 9月18日
  • なみへい

    なみへい

    まだ不規則なのでわかりませんが…(^^;;
    お互い頑張りましょう!

    • 9月18日
ヨンミリ

一人になると心細いですよね、わかります😖
私は一人目で10分間隔の陣痛から2日かかってしまい、長かったです😖
だけど、帰って欲しくなかったです😅

ここまで来たら産むのみですね‼️
がんばってください‼️
この書き込み見たのも何かの縁です、
応援してます😊

  • なみへい

    なみへい

    ありがとうございます😢
    少し勇気が湧いてきました。夜中に本陣痛きても家はすぐなので、旦那が飛んできてくれると思いますが(^^;;
    頑張ります!

    • 9月18日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    その後、状況はいかがですか?
    心細かったり気が紛れるようでしたらここでやり取りしましょう!

    それどころじゃない!!!って状況なら、赤ちゃんに会えて落ち着いたらご報告してくれたらうれしいです😊

    がんばってください!!

    • 9月18日
  • なみへい

    なみへい

    ありがとうございます。
    テレビを見たりして何とか気を紛らわせてます。1人目も産前入院だったので精神的には似てます。が、今回は大部屋でも1人しかいないので気を使わない分、心細いです(^^;;笑

    • 9月18日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    なるほど!
    一人だし自由にやっちゃっていいんですね😊
    もう陣痛が規則正しくなってきてるんですか?

    • 9月18日
  • なみへい

    なみへい

    いえ、まだ不規則なままです。とりあえず、寝れる時に寝ておこうと思います😢

    • 9月18日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    そうですね!
    私は10分間隔になって産まれるまでの3日間、ほぼ寝られずたべられずでした💦
    休める時休んでください😊

    • 9月18日