※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rady7
妊活

生理不順で4か月生理が来ておらず、排卵日も分からない状況。彼氏との行為があり、妊娠の可能性に不安がある。吐き気や胃腸炎の症状があり、レントゲンを撮ったことでさらに不安。

もしよければ回答の方お願いいたします。

生理不順なので周期など排卵日など生理予定日もなにも
わからないです。。最後は5/11〜生理でした
それから一度もきてません。

今彼氏がいて結婚前提なので
行為もほぼ毎日です。
先月産婦人科へ行ったのですが、そのうちくるだろうとのことで
全く薬などなかったので気にしなかったのですが

4か月も生理がきてなく 排卵してるかもわからないところで
妊娠された方いますか?
吐き気などあり、5日までに胃腸炎になってしまい熱も出て
たのですが薬などレントゲンを撮ってしまったので不安です。

コメント

みーさ

こんにちは!
長女を妊娠した時、私も生理不順でいつ最終生理だったかわからないくらい来ていませんでしたが(数ヶ月は来ていなかったです)調べてみたら妊娠していました💦
先月、産婦人科に行かれたと言うことでしたが産婦人科に行かれてからどれくらい日にちは経っていますか?
妊娠している可能性も0ではないので検査薬で調べてみるのも手かもしれないですね💡

みゆ☆ミ

検査薬使いました?
私も一人目妊娠に気づかず(生理不順)最終生理から4ヶ月後に検査薬で発覚、病院行ったら16週でした!
今思い返せば吐き気ありましたよ😅
吐くだけのつわりしか知らなかったから、気持ち悪くても吐けなかった時(えづく感じ)まさかこれがつわりとは思わなかったです・・😂