※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中ですか?エアバギーの使用が大変に感じるようでした。

セカンドベビーカーは必要ですか?
今はエアバギーのここプレミアを使用してますが、娘が歩くのが楽しくなったみたいで押しながら歩くのは大変です。

コメント

ゴロぽん

私もココプレミアで、まさに今日!
セカンドベビーカー買ってきました😊
いろいろ試して、最終的にビンクルにしましたよ✨

押し心地は、人気のあるマジカルエアープラスは、ココプレミアと比べたら最悪…
とても片手では操作できませんよ😂

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど〜

パパがいるときはバギーあったりなかったりと特訓してどうしても必要であれば買おうと思います😅

• 9月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね〜!
    どうでもいいかもしれませんが、
    私の周りの先輩ままちゃんたちは、2.5歳くらいまではみんなベビーカー併用で出かけてますよ。
    急いでる時とか、抱っこじゃ…という時にさっと使えるベビーカー便利ですって。

エアバギーはたたんだら引けませんが😅
    ビンクルは片手で開閉できて、
    畳んだまま引けるので手をつなぎながらも邪魔にならないことも魅力で購入しましたよ😃
    3.6キロのB型ベビーカー、軽すぎて便利すぎて驚きました。笑
    片手に子供、背中に荷物でも、片手にベビーカーもって階段登れるほどです。

• 9月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね…

坂の上に住んでて何かと大変なので利便性がよければ検討しようと思います⑅◡̈*

• 9月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あぁ🤔
    B型ブレーキないので、そうなるとちょっと変わってきますね😅💦

今はレンタルもありますし、お試しで借りてみてもいいかもしれないですね😃

• 9月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですよ笑
    かなりの坂なのでブレーキないと怖いですXD

はい!
    見てみます‼︎

• 9月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あとリストストラップも作るないし買わないとですね🤔

便利な生活になりますように〜😊✨