※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
家族・旦那

旦那は、言ったことを忘れてしまいます!何回言っても、忘れてしまいます…

旦那は、言ったことを忘れてしまいます!何回言っても、忘れてしまいます!
実家で注意すると、母に自分で気付けといわれます、旦那は、かばってもらえます、わたしは、旦那が単身赴任でいないため、土日くらい頼りたくなります
でも、旦那に言うと母に怒られ、
わたしは、実家でも助けてもらい
0歳の子供を見ながら、家事をしてます、
文句ひとつ言ってもいないのに
母は、やっぱりしか男の子の方がかわいいのでしょうか、
そして、旦那が言った一言、
お母さんとよく、喧嘩するねって
仲直りしなよといわれました、
旦那の天然には、
わたしは、嫌いになりそうです

コメント

deleted user

わたしの旦那も言ったこと忘れちゃいます。
もう5年ほど言ってることも未だに毎回初めてように聞きます。
どうせ旦那は平日は合わないし、日曜だけなのでもう諦めちゃいました…😅
天然具合にもイラっとするのわかります😭💦
今は妊娠中でさらにイライラするので無視してます。関わるとまたイラっとするので😶

  • まぁさん

    まぁさん

    そうでよね!
    ホント無視してたほうが
    いいです、妊娠してると余計にイライラしますよね??
    無理しちゃだめですよー(´°д°`)(´°д°`)

    • 9月18日
sakusachi

そりゃ旦那さんを庇いますよ^ ^
うちもそうです、なんでも旦那の味方です!
でも、それは子を思う親心なので理解してあげてください^ ^

物忘れが酷い人は本当に酷いです!多分本人もどうする事も出来ない事なので、まぁさんがフォロー出来るならそれで良いと思います^ ^

  • まぁさん

    まぁさん

    わたしも、たまには
    母に理解してもらいたいと思ってしまうから、その逆に怒られると
    旦那に余計にやつあたりしたくなってしまいます。
    フォローをしてあげても
    すぐに忘れてしまう。
    そして、姪っ子の前で下ネタ言ってみたりとフォローするのが
    やっとです(;ω;)

    • 9月18日