※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
その他の疑問

岩沼市に住んでる方😆最近歯が痛くて病院に行きたいのですが、息子を見て…

岩沼市に住んでる方😆
最近歯が痛くて病院に行きたいのですが、息子を見ててもらう人がいません💦
旦那は日曜日しか休みないし…。

子供を連れて行ける歯医者ありませんよね?
息子を預けられる所ってありますか?

わかる方教えてください‼️

コメント

はるまま10

私は日曜日に旦那に子供預けて、名取にある日曜日、祝日オッケーの歯医者行ってます💦

• スゥ

スゥ

その手がありましたね‼️
    旦那に言ってみます‼️

良かったら病院教えてもらえますか?

• 9月18日
  • はるまま10

はるまま10

美田園にある、フォレスト歯科に行ってます💡でも日曜日はかなり人気で(^_^;)

• 9月19日
ぎちゃまま

ベビーカーで普通に診療室まできて治療なさってるママさんもいるので最寄りの歯科医院に聞いてみてはいかがでしょうか?😆
ママのお腹の上で待機してる子もいましたしほんと微笑ましかったですよ❤️

• スゥ

スゥ

えぇ‼️そういうのもアリなんですね😆‼️
    ちょっと病院に聞いてみるます‼️でもまだベビーカー持ってないんですよねぇ😩

お腹の上で待機微笑ましいですね💕
    私もやりたい😍

ありがとうございます😊

• 9月19日
  • ぎちゃまま

ぎちゃまま

ショッピングセンター内のカートに乗せられてたお子さんもいましたのでベビーカーがないのであればショッピングセンター内の歯科医院でもいいかもしれませんね🎵

お大事になさって下さい😊

• 9月19日