コメント
(*Ü*)ノ 3boys
うちもそうです。
声を荒げてしまいます💦
れおママ♥
同じですよー(笑)
多分周りに聞こえてますが仕方ないです😂💦
今からの時期涼しくてベランダあけてるので
余計に😅笑
-
♡2児mama♡
コメントありがとうございます😭
涼しくなると開放的になりますもんね😭
周りの方がお母さんの味方でいて欲しいです😭
イライラが続くので婦人科へ受診しようかと思ってます(T_T)- 9月18日
♡2児mama♡
コメントありがとうございます😭
もう余裕がないと口が悪くなってしまいます😭💦
母親だって人間だからイライラしますよね(T_T)
最近は子どものギャン泣きや親の怒鳴る声で虐待と言われ通報されますよね😭💦
(*Ü*)ノ 3boys
うちはダメダメーベランダ勝手に出たりするので丸聞こえです。
上は反抗期で夜、寝ると言うのに
兄弟喧嘩なったりそれで口悪くなります。
♡2児mama♡
ウチも2人してベランダに出てイタズラするので、怒っるので聞こえますよね(^◇^;)
そんなの気にしてられませんね😱💦
反抗期だと何を言っても聞かなかったりじゃないですか?
自分がそうでした😱
(*Ü*)ノ 3boys
ベランダでダメダメーが丸聞こえで
隣に見られました😱
うちもイタズラします😭
叱れない親がいる中、
叱っている私たちはいい方?と思えばいいですかね(笑)
反抗期、何言っても聞かないです。
あー言えばこー言うの繰り返しで
私も本気でぶちギレなります😣
私も親に反抗すごい時期あったので家出するくらい反抗期で何日も帰らない連絡途絶えるでした。
♡2児mama♡
ダメダメ言ってしまいますよね(^◇^;)私なんか邪魔💢どっな行って‼︎って普通に言うのでひどい親ですよ😰
悪いことをしても叱れない親がいると我が儘な子どもに育ちそうで怖いですね😵
1番は冷静になって叱ることができたらベストなんですが、自分に余裕がないのも反省です😭
恐るべし反抗期ですね😱
私の子ども達が反抗期を迎える頃が怖いです😱
反抗期はとにかく口喧嘩でしたね(T_T)
(*Ü*)ノ 3boys
余裕がなさすぎなのと旦那が手伝わないので余計です(>_<)
それだけでダメダメの叱るだけでも疲れますよね。
私も口悪いので人の事、言えません💦
死ね!とか普通に言われたり
学校の先生にこの頃、意味が分かってなく簡単に言ってはいけない事が分かってないから簡単に言うんですよね。
この年頃あるあるですよ。って言われました。
出ていけ!って言ったら勇気がないらしいです。出ていかない~です。
♡2児mama♡
家族の手伝いがおるのとないとでは違いますよね(T_T)
子育ても仕事並に体力も気力も使いますね😰
最近は仕事の方が良いやーなんて思ってしまいます😱
子どもから離れたいって思うことも少なくないです😢
死ねという言葉はあるあるですね😱
(*Ü*)ノ 3boys
末っ子生まれる前はパートに出ていました。
子供達と離れて仕事している時は自由でした。
♡2児mama♡
私も12月から復職予定なので楽しみと不安な気持ちです(^◇^;)
(*Ü*)ノ 3boys
仕事復帰なんですね!
頑張って下さい❤
グットアンサー
ありがとうございます😊
お互い子育がんばりましょう✨
♡2児mama♡
ありがとうございます😊頑張って子育てと仕事の両立したいと思います(^O^)