※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
子育て・グッズ

下の子がRSにかかり、鼻吸い器を電動で購入したい。予算は2万以内。上の子は喘息持ちで、RSの潜伏期間を知りたい。上の子を何日隔離すればいいかも教えて欲しい。

出来れば至急回答お願いします😭
いつもお世話になってます😭
この度下の子が初めてRSに罹患してしまいました😭
咳をし、鼻水が凄くて可哀想になってます😭
そこで鼻吸い器を購入しようと思うのですが、電動でオススメありますか😭?
ママ鼻とって、は上手く出来ず殆ど取れませんでした…😰
予算は2万以内です😭

あと、上の子が喘息持ちなので医師から上の子を隔離して移らないようにと言われて今日から上の子が実家にお泊まりに行くのですが何日隔離したらいいのかを聞きそびれてしまい…
RSって潜伏期間が何日くらいなのか教えてください😭

コメント

ありさ

うちの子も2ヶ月半でRSウィルスになりました。。。ママ鼻とっては、私もうまく使いこなせず、急いで電動のものを買いました!泣きわめきますが、うちはこれで結構取れました(^O^)
発症後4〜6日くらいで症状のピークを迎え、その後少しずつ落ち着いて来るみたいですが、その子によって完全に治る時期はまちまちだと思います💦
参考までにうちの子は、熱はなく鼻水・咳の症状で、2週間弱でほぼ治りました!

• うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます❤
    病院で取ってもらうと気持ちいいほど取れるのに家で取ると全くで…😰

• 9月18日
ありさ

鼻水とろうとすると泣くし、ただでさえ辛そうなのに。。ってなりますよね💦夜間は病院もやってないし💦
少しとってあげるだけでも呼吸しやすくなると思うので、頑張ってください!私が使っていたやつ以外にも、強弱のレベルを何段階かに切り替えできるものもあるので、お店の人に聞くといいと思います(^O^)
早く良くなりますように(>_<)✨