※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

台風18号で、ベランダの洗濯竿?ポールは飛びましたか??アパートなのですが🙄東北なのでこれから台風くるそうです🌪

台風18号で、ベランダの洗濯竿?ポールは飛びましたか??
アパートなのですが🙄


東北なのでこれから台風くるそうです🌪

コメント

み

昨日の夜中突風で家が揺れるほどでしたが、洗濯竿はありましたよ!

ただ電動自転車吹っ飛んでました😱

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    そんな家揺れるんですか😨!
    自転車大丈夫でした?!😱

    • 9月18日
  • み

    別にボロい家とかじゃないんですが地震並みに揺れるのでほんとに怖かったです😭
    自転車も朝起こしに行きましが無事でした😫

    • 9月18日
ゆるり

一応下に下ろしました😭
一度、普通に風が強い日に
下に落ちたので怖くて😱

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    ベランダも格子?スカスカすぎて下に置いたら逆に動いて落ちちゃいそうな気もするし悩んでて💦
    下に落ちるとすごくビビりますね😱
    うち真下が駐車場なんで尚更💦💦

    • 9月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    私も下が道路で前に落ちた時は
    ベランダに留まってくれてて本当に冷や汗でました😱

    なにか紐で下にくくりつけておくと良さそうですね😅

    • 9月18日
まっすー

家ガタガタでしたし風やばかったですよ😱竿は飛ばないように下に下ろしてありました!
隣の家の車、窓ガラス割れてました😫😫😫😫
気をつけて下さいね(>_<)

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    そんなすごい風なんですね😭🌪
    なんか想像できなくって😱
    うちのベランダ逆に風通しよすぎるくらいスカスカなので下に置くのも不安で😣

    • 9月18日
ばんぎゃるちゃん

うちは大丈夫でした。
ものすごく揺れてましたけど😥

H mama

窓が割れたりしたら嫌なので
物干し竿は結束バンドで固定しました✧︎*。

ぽてと

2階に住んでますが、物干し竿無事でしたよー♪
夜間授乳中、ベランダにビーチサンダル出しっ放しだったのを思い出して、飛ばされてるだろうなーと思ったらそれも無事でしたwww

こもも

物干し竿は無事でしたが、ベランダ用のサンダルが片方行方不明です。。。