※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
妊娠・出産

妊娠による水腎症の方、吐き気などの症状ゎどんな感じですか?腰の痛みなども持続してますか?

妊娠による水腎症の方、吐き気などの症状はどんな感じですか?腰の痛みなども持続してますか?

コメント

riko

一人目のときになりました。
吐き気はありませんでしたよ。腰というか、右の背中あたりがひたすら痛かったです(>_<)

• まっつん♡

まっつん♡

一週間前は背中だったのですが最近は腰が激痛で…そのせいかお腹も張っているような…
    どうすることも出来ないですかね(泣)5分歩くのも出来ません。

• 9月18日
  • riko

riko

わかりますー、ひたすら横になってました😢
    私は出産より水腎症でへばってたときのほうが辛かったです(>_<)
    痛みの位置が変わってるってことは、結石があるんですかね??

• 9月18日
  • まっつん♡

まっつん♡

うまく返信できずに違うとこにコメしちゃったので開いてみてくださぁい(泣)

• 9月18日
  • riko

riko

石があるタイプですかー(>_<)それは石が出るまでは痛いのかもしれませんね。。
    私は石はなくて、単純に大きくなった胎児が腎臓を圧迫して痛みが出てたんですが、2週間ほどで治りました。
    カロナールもらってましたが、たいして効きませんでした(>_<)

• 9月18日
  • まっつん♡

まっつん♡

レントゲン見る限り私的にはそれ石ですか?って感じですがなんだか頼りのない泌尿器の先生で…(泣)
    つわりもまだあり痛くなると余計に吐き気も増強されて辛くて…

• 9月18日
  • riko

riko

なんとも、あやふやですね(>_<)
    あんまり痛いときは、ステント?いれて治療することもあるみたいですね。
    つわりがあるから吐き気があるんだと思います。私はつわりは終わってた時期だったので。
    あーほんとに痛いのわかるから、可愛そうです😢

• 9月18日
まっつん♡

小さい石があるとは言われました。腎臓もこないだ2日前よりまた腫れてたので今はまた更に腫れているのかな?と思うと怖いし、このどーしようもならない痛みが(泣)検診行けるかな😭😭いつ治りました?やっぱり産むまでですか?痛み止め飲んでましたか?質問ばかりですいません。