おっくぅー
うちは完ミで100~200mlの5回、トータル800mlぐらいです。
その時その時ので飲む量がバラバラです。
時間は6時前後に起きて、だいたい4時間間隔。
最後は9時前後に飲んで寝てます。
最近暑くて喉が渇くのか、起きる時間が早かったり、飲むも少し増えたり、減ったりです。
おっくぅー
うちは完ミで100~200mlの5回、トータル800mlぐらいです。
その時その時ので飲む量がバラバラです。
時間は6時前後に起きて、だいたい4時間間隔。
最後は9時前後に飲んで寝てます。
最近暑くて喉が渇くのか、起きる時間が早かったり、飲むも少し増えたり、減ったりです。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント