※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI.16
子育て・グッズ

オムツについて気になっています。メリーズが合っているけど、下の子はパンパースを使っている。パンパースもいいのかな?上の子はメリーズしか合わなくて…。

みなさんオムツ何を使ってますか?

今って何が多いのか気になって
レスを作りました(笑)

ちなみに私はメリーズです!!

下の子は一ヶ月で出産祝いでもらったのが
パンパースでそれを今は使ってて
パンパースもありなのかな?って思ってます。

でも上の子はメリーズしか合わなくて、、、

コメント

小梅みかん

パンパース、メリーズ、ムーニーを試しましたが、ムーニーはかぶれてしまい、メリーズはもれてしまったので、いまはパンパースです✨
これからグーンを試そうとおもってます(*^o^*)
その子によって合う合わないってありますよね!

naaami

全種類試して、ムーニーが一番うちの子にはあいます(^^)

はるす

パンパース緑・紫、メリーズ、ムーニー試しました!
産院でパンパース紫使ってたので、最初の頃は紫使ってたんですが、なかなか近くの店に売ってないのと高いので緑に変えました。かぶれはなかったんですが、素材がゴワゴワしてて気に入らず、メリーズに..。
しばらくメリーズ使ってましたが、おむつとしてちょっと頼りない(締まりが)なと思ってきたので、またパンパース紫に変えようかと思ってるところです。
ムーニーは、おむつケーキでもらって40枚くらい試しましたが、素材もよく使いやすかったです!
でも一番はパンパース紫です(*^^*)

ほのちゃん

産院ではムーニーでしたが、退院後家ではずっとパンパースですヽ(*^ω^*)ノ

れ♡

パンパース、ムーニーは
息子には合わずうんちが漏れたので
今はグーンを使っています!
メリーズは、入手困難なので
見つかったら使う感じです!

RIRI

産院はパンパース紫だったので、それからずっとパンパース紫です(´▽`)
パンパース緑とムーニーはお祝いで頂いて使いましたが、漏れたりしたので今のところパンパース紫から変えられないです(^_^;)

モモリンチョ

友人と友人の姉はメリーズでした。
私はこれからだけどメリーズにしよって思ってます。
でも中国人の買い占めで全然買えなくなってますね!
あっても一人一点まで。になってるし!
この先大丈夫か不安です。

まりま

パンパース紫NB
パンパースS
ムーニーM
布おむつ(ムーニーM併用)
の順で来ました❗最近おむつごみにうんざりして、布おむつ始めました(>_<)
上の子の時はテープメリーズ、パンツウルトラプラスでしたが、最近メリーズ品薄なので、使うのやめました~💦
ムーニーは柔らかいです(^-^)

みぞみぞ

うちの子はパンパースだとなぜかウンチ漏れするので、ずっとムーニーです

😆😆

メリーズ使ってます(* ̄ω ̄)ノ

しょこ♡

2人ともムーニーを
使っています(`・ω・´)💓

やはり、ムーニー、メリーズ、
パンパース使ってる方が
多いんですかね?(´͈꒳​`͈)

あいりんママ

うちは、産院でムーニー使ってましたので、ムーニー使ってます。いただいた中には、メリーズの新生児用があるので、たまにそちらも使って、比べてます!!

さーさ

パンパース緑をずっと使っていて、パンパース紫、メリーズ、ムーニー、グーンを試供品で試しました!
今は頂いたパンパース紫Sを使っています\(^o^)/
個人的にパンパース紫の質が一番好きですが、小さいので残念です><