※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

離乳食の献立を教えてください。まだ10倍粥と野菜のみ。ベビーフードのお粥、さつまいも、かぼちゃデビュー。

みなさんいつもお世話になっております✨まだ10倍粥と、お野菜しかあげてませんが、みなさんの離乳食の献立教えて下さい!ベビーフードのお粥と、さつまいもとかぼちゃというのもデビューしました!

コメント

はな

私もまだまだ悩みながらしてますが、ウチの母が食パンと粉ミルクを混ぜたものは6ヶ月からあげても大丈夫みたいだと言っていたのであげてみました。
残念ながら子どもはあまり好きではない様子だったので、食パンのみあげたらパクパク食べました(о´∀`о)

バナナと豆腐は大好きみたいですぐ無くなってしまいます笑
離乳食大変ですよねー😵なるべく楽しむように心がけてます(^-^)

• CC

CC

ありがとうございます!参考になりました✨本当に大変です😅バナナとお豆腐これからなので、あげるのが楽しみです💖

• 9月18日