※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままはな
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になり、生理周期が遅れているため21日の病院予定に不安があります。妊娠検査薬はまだしておらず、基礎体温の記録を始めたばかりです。

これは妊娠の可能性、ありますか?
21日に病院へ行く予定で大丈夫ですか?


生理周期平均38日で
一番空いて42日でした。
今回はそれをオーバーしてます。
妊娠検査薬まだやってないです。
基礎体温つけ始めたばかりで過去と比べようがないもので、期待してしまいます(^o^;

コメント

あかちゃん

前回生理日はどうですか?
生理周期かなり長いですね…
もう検査薬してみたらどうですか?✩
21日の病院予定は妊娠の確認ということですか?

  • ままはな

    ままはな

    すみません。書き忘れてました💦
    前回は8/4です!
    妊娠の確認で行こうかと思ってます!
    生理周期長いですよね😅

    • 9月18日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    妊娠検査薬して陽性なら病院にいくでいいと思います✩
    陽性が出て、病院で陽性がでたのですがというとスムーズです✩
    基礎体温も少しガタガタに見えます…

    • 9月18日
  • ままはな

    ままはな

    妊娠がどちらにしても、生理周期や基礎体温が整うように気をつけないといけないですね!また相談させてください!
    ありがとうございました!

    • 9月18日
deleted user

基礎体温どうやってはかってますか?(*´꒳`*)゚*.・♡

すこしガタガタなのが気になります(。•́•̀。)💦

  • ままはな

    ままはな

    それが、ここ一ヶ月くらい?夜中に目が冷めたり四時頃に目が覚めたりで同じ時間に測ってません💦とりあえず寝起きすぐ測るようにはしてました!

    あと、口の中で体温計を舌の下に入れるというのも正直よくわかりません(;´Д`)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでガタガタなのかも知れませんね😭😭

    わたしここに差して?置いて?
    はかってましたよ‎|•'-'•)و✧

    • 9月18日
  • ままはな

    ままはな

    でも元々ガタガタなのかもしれません💦改善したい💦
    分かりやすいイラストありがとうございます!
    体温計の先ができるだけ包まれるように差した方がいいですよね?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基礎体温測り始めは
    そんなものですよ(*´꒳`*)゚*.・♡
    そうです!わたしはそう測ってます♪

    • 9月18日
  • ままはな

    ままはな

    n♡tさん差し込み方も意識してやってみます♥ありがとうございました!!!

    • 9月18日