※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

腕枕して横向きに寝かせてぎゅーって抱きしめると泣き止む😭💓それですぐ…

腕枕して横向きに寝かせてぎゅーって抱きしめると泣き止む😭💓
それですぐ寝る😭💓
可愛い😭💓洋服掴んでくる😭💓(笑)
旦那がやると泣くらしい。(笑)羨ましがってた😂
パパっ子になるかな〜ママっ子になるかな〜😆
今の時期ハッキリは分からないだろうけど、何となくもうママとか分かるのかな?😳

授乳したら寝付けなくなってしまったので、
良かったら皆さんのお子さんの可愛いエピソード教えてください😊💓

コメント

お塩

匂いでママの事分かるみたいですよ😌✨
ギャン泣きしてて誰があやしてもダメで、私が抱っこした瞬間服を両手でギュッとつかんで顔を胸にスリスリして泣き止んだ時、可愛いな~❤
って思いました(*^^*)