コメント
まいちゅん
エアコンつけてます!除湿ですが😊
ジメジメして寝苦しいですもんね!
華🌹❤
いわき市です⭐
なんか微妙ですよね〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
足だけ暑いような気がして
足元に扇風機あててます☺︎
8ヶ月であれば 扇風機で
あとは寝る時の服装次第で大丈夫だと思いますよ⤴︎ ⤴︎
ぽんすけ
湿気てる感じするので除湿してます😂
まいちゅん
エアコンつけてます!除湿ですが😊
ジメジメして寝苦しいですもんね!
華🌹❤
いわき市です⭐
なんか微妙ですよね〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
足だけ暑いような気がして
足元に扇風機あててます☺︎
8ヶ月であれば 扇風機で
あとは寝る時の服装次第で大丈夫だと思いますよ⤴︎ ⤴︎
ぽんすけ
湿気てる感じするので除湿してます😂
「お部屋」に関する質問
18時頃保育園に迎えに行ったら、職員室から走ってきた先生がお部屋の先生に向かって「〇〇くん(別のクラスの子)、ママが残業でお迎え18:45頃になるそうですー」と大きな声で言いました。 それを聞いた部屋の中の先生が…
旅先での哺乳瓶消毒についてです。 上の子が0歳児の時 ウェルカムベビーの旅館に泊まったので お部屋にミルトンの除菌容器がありました。 今回はウェルカムベビーじゃない旅館に泊まります。 試供品ですがミルトンの洗…
ディズニーランドホテルに1歳7ヶ月頃に行こうと思います。 シェラトンのように赤ちゃん用のお部屋はありますか? おすすめのホテルがあれば教えてください。 友人+わたし+1歳児で行きます。 すいませんもう何年も行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まいちゅん
扇風機は風が当たって逆に寒いかな?と思ってしまいます(わたしがそれで寒いので。笑)
除湿でも温度は28度に設定しています!