※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

初めてマタニティ雑誌を買った!「出産までのベストな段取り教えます」と…

初めてマタニティ雑誌を買った!
「出産までのベストな段取り教えます」というページなんだけど…

旦那さんがこうなるのがベストなの…?(笑)

わりとツッコミどころが多くて、マタニティ雑誌楽しい(笑)

コメント

り〜

だいたい皆こうなりますよ
みたいな事ですか?(°_°)笑

• あっちー

あっちー

隣のマスの「脚がつる」もなかなか謎です(笑)
    つらないにこしたことはないのに、ベストな段取りになぜ載せたのか…(´・∀・`)

これじゃあり〜さんのおっしゃる通り「だいたい皆こうなります」ですよねー(笑)

• 8月6日
り〜

ふふふ(^◇^)
わらけますね。笑
つぶやきに失礼しました(^^)!

• あっちー

あっちー

こちらこそつぶやきにコメントありがとうございました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 8月6日
温泉まんじゅう

ふふ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)
なんか笑えますね。笑

• あっちー

あっちー

この「出産までのベストな段取り教えます」のコーナーはツッコミどころ満載すぎて(笑)
    画像の以外にもこういうのがいっぱいです(笑)

• 8月6日
みー♪♪

面白いですね~どれも、なんじゃそりゃですね。

検診の回数も増えると、むしろエコーで赤ちゃんみれて嬉しいけどなぁ(*´ω`*)

横から失礼しました~m(__)m

• あっちー

あっちー

言われてみれば、むしろ私は検診が一ヶ月に一回になった時とか不安になってました(笑)

エコーで赤ちゃんが元気なのを見ると安心したのと、より愛おしさ増すのとで検診が億劫にかんじることはないですー!
    今は炎天下の中、病院にいくまでの道のりが暑さだけが嫌です(笑)

• 8月6日