※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

義父についてです。最近義父のことが生理的に受け付けないというか…とて…

義父についてです。最近義父のことが生理的に受け付けないというか…とても嫌です。優しいし、嫌なこと言われるとかされるとかじゃないんですが、旦那がいない昼間にささいなことで私に電話かけてきたりとか(電話出れなかったフリして時間経ってからラインで返してもまたかかってきます)、特に下の子が産まれてから、下の子を私が抱っこしてるときに赤ちゃんにとても顔を近づけてあやしたり(自然と私の顔ともすごく近くなります)、抱っこしてるときに赤ちゃんの腕や脇を触ったり(義父の手が私の胸にあたりそうになります)、赤ちゃんを撮るためでしょうけど、私も一緒に写メをしょっちゅう撮られます。しかもかなりアップでとか…。旦那が抱っこしてる時はこういうこと一切しません。気にしすぎなのはわかってるんですが、なんかなんかどうしても気になって嫌で…でも、やはり気にしすぎでしょうか。赤ちゃんがかわいいだけですよね。。。どう思われますか?💦

コメント

ゆいちゃんママ

イヤですね。旦那さんにまず相談してみてはいかがでしょうか?

• はゆる

はゆる

嫌ですよね😢わかってもらえてよかったです💦
    相談すると、すぐに義父に直接嫌やって言ってるからやめて。って言いそうなのでそうなると気まずいかなーとか思ってなかなか言えなくて。。
    でもそれが一番いいですよね。またゆっくり相談してみます。ありがとうございます😊

• 9月18日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ゆっくり相談してみてください。解決しますように

• 9月18日
  • はゆる

はゆる

優しいお言葉ありがとうございます😊
    話してみます✨

• 9月18日
めりーず

私も義父がダメなので
変に気にしちゃうと思います😵

旦那さんに相談が1番いいと思いますよ🙋

• はゆる

はゆる

ほっとけーきさんも義父がだめなんですね💦
    前まではこんなことなくて優しいし全然嫌じゃなかったんですが、突然だめになりました😖会うのが憂鬱です💦
    すぐに行動にうつしそうな旦那なので言うの少しためらいますが、またゆっくり相談してみようとおもいます。ありがとうございます❗️

• 9月18日
ママリ🔰

それは嫌ですね💦
なんだか行動がエスカレートしそうなので、私だったら旦那に相談します!

• はゆる

はゆる

嫌ですよねー😢わかってもらえて嬉しいです!
    エスカレートしそうですかね😢それは嫌だし、また旦那に相談してみようと思います。ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭💦💦
うちの義父は性格がとても悪く嫌なこととかひねくれたことを言われたりもするんですが、なんか、息子の嫁って言うより、一人の女として見てそうってことですよね?(T_T)
うちも話す時に目じゃなく胸を見て話されてたり、旦那がいない時に私に過去の女自慢とか昔は風俗に行ってたんだとか謎の発言とかされたり、だいぶ前に義父が体調崩して全く動けないとのことで、(義母が他界してひとり暮らしです)近くに住んでたのでご飯だけ持って行きましょうかと言ったら、息子がいない時に二人で会うのはさすがに男と女だから何があるかわからないみたいなことを照れながら言われたりで、ただただ本当に『気持ち悪い』の一言で、はゆるさんと同じく、生理的に受け付けないです😭
書いてただけでも吐き気がします…(T_T)
私は全て旦那に言ってます。(>人<;)
なので旦那が義父に、変な話とか息子の嫁にしてんじゃねーよって言ってくれました。それでも言ってくる義父ですが(笑)
はゆるさんもご主人に相談して対策練ったほうが良いですね😢✨

• はゆる

はゆる

そうなんです、なんかいやらしい目で見られてるような…私の思い過ごしかもしれないんですが😢
    tomokoさんは、うちよりもっとひどいですね💦そんな話までされちゃったんですね😭ほんと無理です💦
    旦那さん、しっかり言ってくれたのにまだ言ってくるんですね😭うちは旦那が言ったら義母とも義父とも気まずくなりそうな気がしてそれもそれでしんどいなと思ったりして躊躇してしまいます💦
    でも、次会った時またそう感じたら話してみようかなと思います…お互い、なくなるといいですね😭

• 9月18日