※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
家族・旦那

旦那が浮気してて、でもそれを見て見ぬ振りするってどんな気持ちなんで…

旦那が浮気してて、でもそれを見て見ぬ振りするってどんな気持ちなんですか?それはなぜ見て見ぬ振りするんですか?

コメント

♡Mママ子♡

着々と証拠を集めようとしてるか、お金さえ持って帰ってきてくれたらそれ以上求めてない。とかですかね?
わからないですけど💦

たんぽぽ

浮気していてもそれに勝るくらい旦那が好き

離婚する気がない

問い詰めたり怒ったり、浮気やめろと言っても繰り返すものだから無駄

旦那以外の男を選んでも大半が浮気するから仕方ないと思う

だからですかね、、、

マロン

うーん、家はお父さんが不倫してましたが、お母さんは知ってても私たち子どものためにずっと我慢してました。

なぜならお父さんはケチなので、離婚してしまうととことん養育費をケチることが目に見えていたからです。
それから、家は田舎だったので、離婚して出ていくということが、こっちは悪くなくても、すごく悪いみたいに言われるので、親戚や近所の人などそういう周りの目からも守ってくれていました。
とにかく子ども達には苦労させたくないという想いがあったようです。
なので家はずっと夫婦冷戦状態でした。
お母さんいわく、守るべきものがあったから我慢できたって言ってました。

今はみんな大きくなってスッキリ離婚しております。

えまり

私は見てみぬふりはできない方なんですが、友人は旦那さんがすごく稼いでいる人で裕福な生活しながら自分もやりたいことやったり、男の人と遊んだりしているので見てみぬふりしてる子はいますよ~。
あとは、まぁ最終的に帰ってきたらいいわって子もいます。

mmty

私は証拠全て残した上で黙ってます😂
本当に我慢の限界が来た時
それ全てぶちまけてやろうと
思ってます(笑)
だから旦那には実際浮気の事は
喋りませんが私わ全て
知ってるねんでって
脅してます😂😂

ちゃ

感情がなくATMだと割り切ってるからじゃないですかね?😭

s

証拠掴もうとしてるのかもしれないですね...

それか黙って円満にしようと思ってるのかと...

ぴぴ

決定的なものが無くてグレーなら私は見て見ぬ振りします💦
私にバレないところでやってるなら黙認って感じですね、、

アタシも感情がなく、ATMとしか思ってません。

それに、自分も好きな事してるので相手が何してようが気になりません。