※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
子育て・グッズ

出産した息子がおっぱいでは青白くならず、哺乳瓶で砂糖水を飲むと青白くなる。モニターをつけていて、青白い時は同室になる。同じ経験の人いますか?不安です。

8/3に出産した息子がいます😊🍀

今病院で授乳を教えてもらいながら、
頑張っています(•̥́ˍ•̀ू)!
おっぱいでは青白い顔にはなりませんが
哺乳瓶での砂糖水をあげるときに
顔が青白くなります…(•̥́ˍ•̀ू)⤵︎

今モニターをつけていて今日一晩中
様子見で授乳のときだけ青白かったら
明日から同室になります✊🏻

同じ経験した人いますか??

すごく不安で心配で大丈夫かな?
っておもいます、、

コメント

ゆかちん(^_^)v

はじめまして!!
私も7月1日にお産しました!女の子の双子です(^_^)v

私の娘達も、哺乳瓶でミルクを飲む時に、顔が青白くなることが度々ありました。勢いよく飲み過ぎた場合に青白くなっていたので…
私の場合は、ミルクが勢いよく出にくい哺乳瓶の乳首に変えたり、ギャン泣きしている時はなだめて落ち着かせてから飲ませたり、この2つを工夫したら、顔が青白くなることは無くなりましたよ!

色々不安はあるかと思いますが、スタッフさんに相談しながら、育児楽しんでくださいね*\(^o^)/*

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    双子さんのママさんですか😊🍀
    すごいですね!!
    やっぱり試行錯誤を
    練ってみた方が
    いいですよね(•̥́ˍ•̀ू)
    がんばろうと思います😢💞

    • 8月6日
deleted user

私は今日初めて知ったのですが、大泣きして顔が青白くなったり哺乳がうまくできないのは呼吸がちゃんとできてないからということで、舌癒着症の可能性があると聞きました。
他にも症状は色々あるので確信などないですが、よかったら調べてみるか先生に聞いてみてください。
でも生まれたてはもちろん飲むのが上手なわけないし泣きますけどね(^^)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね…(•̥́ˍ•̀ू)
    すごく心配で、、。
    いろいろ聞いてみますね、、
    ありがとうございます(•̥́ˍ•̀ू)😂💓

    • 8月6日