※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
その他の疑問

夏休みのお出掛けについて。来週1週間旦那が夏休みで、せっかくなのでど…

夏休みのお出掛けについて。
来週1週間旦那が夏休みで、せっかくなのでどこかに出掛けようと思っています。
外は猛暑で赤ちゃんには辛いので、水族館とか屋内ならまだ過ごしやすいかな?!と思っています。
岡崎在住で名古屋港水族館に行ってみようかな?と思っているんですが、お盆時期はやはりかなり混むんでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。あと、他におすすめの場所あれば教えて欲しいです⋆⑅¨̮

コメント

はるママ

去年の話ですが、夏休み限定で夜も水族館開いてるやつやってるじゃないですか!?
それ目当てで行ったら、チケット売り場行くまでの階段登ってすぐんとこまで行列で旦那と無言で2人同時にUターンして帰りました(笑)
なので行くとしたら先にチケット買うか早めに行くかしたほうがいいと思います(・・;)

• さあ♡

さあ♡

コメントありがとうございます♪
    行列嫌いなので前売券買う予定ではありました!でも、夜のに合わせて行って行列って事はお昼も凄そうですね( ̄▽ ̄)
    一度も行ったことないのでどれくらい人がいるのか分からなくて…あまりに混むならやめようかなと思っています( ̄▽ ̄)

• 8月6日
あゆ&ゆうママ♡

ゴールデンウイークに行ったのですが魚など見れなかったです。
駐車場に行くのに3時間ぐらい並びました。

• さあ♡

さあ♡

えー相当な混み具合ですね(●´⌓`●)
    魚見れないと意味無いですよね。やめようかな…もう少し検討します。
    コメントありがとうございました!!

• 8月6日