※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
お金・保険

化粧品の出費にお小遣いが足りず、27歳で高級化粧水を買うことを悩んでいます。この出費はお小遣いで賄うべきか迷っています。

私は、バイトしていて月1~2万くらいお小遣いがあります。

競馬で増やしたいのは山々なのですがもうすぐ化粧水がなくなってしまいますし、恐らく次のお小遣い日には洗顔料もなくなってしまいます。もうすぐ27歳なのでSKⅡとかの高いのに変えた方が良いのかとか考えるとこの先やりくりが思いやられます…
こういう出費はそもそもお小遣いじゃないモノなのでしょうか?

コメント

みく

競馬で増やす、って考えたことないです😅
わたしはお小遣いの範囲でかいます。
変えないくらい高いものは継続がそもそも、できないのでかいません。身の丈に合うそれなりのものをつかってます😊

• ナナミ

ナナミ

身の丈と言う言葉が私の辞書に無かったのでグッドアンサーにさせて頂きました。
    もう27歳に近づいてるので勝手に1人で焦ってました‼️‼️‼️‼️‼️
    ありがとうございます☺️

• 9月17日
  • みく

みく

ありがとうございます!わたしは28ですよー😊同じく焦ってますが、自己投資も必要ですが、やはり家庭を考えるとそうもいってられません😓SK-IIじゃなくても、もっと色々ありますよ😆アットコスメとか見ながらいつもかってます。肌年齢も20大前半です😂

• 9月17日
  • ナナミ

ナナミ

そうなんですね🎵私もアットコスメを見てみようと思います。
    私も肌が衰えるのを恐れて素っぴんと変わらない薄さのメイクしてます。

勉強になりました。不安が1つ消えて寝れそうです❤️おやすみなさい。

• 9月17日