※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
妊娠・出産

初めての3Dエコーで顔が見れず、憧れていた顔の確認ができなかった。3Dでも顔が見えないことがあるのかな?

初めて3Dエコーみました!
でもずーっと顔の前で手をモニョモニョしてて、顔が見れずでした(-_-)
3Dって顔がしっかり見れるのに憧れがあったんですけど…
なかなか顔は見れないものなんですかね?

コメント

lisa

私は4Dの時に、恥ずかしがり屋なのか全然顔を見せてくれず
終わってしまいましたw
赤ちゃんって顔のとこに手があるの多いですよね!

るな1314

私もその週数の時はあまり分かりませんでしたが、中期〜後期になるとお顔見せてくれましたよ♪
お顔隠してましたが、先生が粘ってくれました(笑)

たんたん

私は26wくらいの時3D撮りましたがお顔がはっきり見えましたよ\(^o^)/

てるてる

そうなんですね!我が子だけじゃなくて安心しました(o^^o)💦

てるてる

4Dもあるんですね!\(^o^)/
そうなんですよね、ずーっと顔の前に手があって…
その仕草も可愛いんですけど、お顔を見せてー!って感じでした💦

てるてる

そうなんですね(o^^o)我が子だけじゃなくてよかったです💦
今回もすごく粘ってくれたのですが一瞬鼻がみえた!?くらいでした(-_-)
中期〜後期が楽しみです❤️

てるてる

そうなんですね❤️もうちょっとしたらお顔を見せてくれるといいです(*゚艸゚*)

30w前後が一番顔が見やすいと聞きました♡
うちの子も、ずーっと片手で顔を隠してたり後ろ向きだったりしてましたが、37wの検診でやっとお顔を見せてくれました♡その時の3Dエコーです!
むしろぶりっ子ポーズで顔を強調させていたように見えましたw

てるてるさんもいつかお顔を見せてもらえると思います♡楽しみですね〜♡

てるてる

かわいいですねー(*゚艸゚*)
もっともっと大きくなってからのお楽しみですね✨
30W楽しみにしてます❤️