しょこ♡
何かの病気で吐く時は
噴水のようにブァーって
吐きますよ!
ほんとに、勢いよく吐くので
いつもと違うなってすぐわかりますよ!
あや
上を向いた状態でドバッと出てきたので
びっくりしてしまい…
あんまりわからないので
助かりました!!
あいのん
うちの娘もありますよ(´・_・`)
そんな時はだいたい寝ながらおっぱいを飲んでいるのですが …(笑)
かのあママさんはどうでしたか?
いつも通り元気なら大丈夫だと思いますよ??
あや
寝ながらでした(´・_・`)
本当にびっくりしました!
今はぐっすり寝ています!
コメント