※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ中に突然寝ることはありますか?生後1ヶ月で心配です。

生後1ヶ月と16日です。

赤ちゃんて突然寝てしまう事ってありますか?

たまになんですが泣いてるからミルクを作るのに旦那に抱っこしてもらってるとダラーンと突然寝てしまう事があります。

数分でまた目が覚めます。

混合なので私がおっぱいを吸わせてる時も吸わせてすぐ寝てしまう事があるのですがそれは気にしていませんでした。

抱っこだけで泣き止んでくれるなんてことはほぼ無いのでもしかしたら突然寝るというのは何か危ないんじゃないかと不安になってきました。

もう少し大きい子がご飯食べながらうとうと寝てしまうというのはよくテレビなんかでも見て微笑ましいなと思ってましたが生後1ヶ月でこのように抱っこしてて突然寝るのはおかしい事でしょうか??

コメント

やなさん

うちもすぐに寝てましたよ☺今でもよく寝る子で夜は20時頃には勝手に寝て、朝まで起きません笑

• HP

HP

ありがとうございます!

こんなにいきなり寝てしまうんですね、可愛いと思いつつ不安になってしまいまして、ありがとうございます😊

• 9月17日
サルっこママ

ありますよ‼️😊
気を失ったように寝ますよね😅

うちは、旦那が初めてお風呂に入れたときに寝始めて、旦那が大騒ぎでした😂

リラックマ

ありますあります😊
うちも泣いたしミルク〜と思って、作ってる間は旦那に抱っこしてもらってて出来たから飲ませようと思ったら突然寝てました😅
同じく数分で起きるので結局は飲むんですけどね☺️
きっと眠気とお腹空いたのとで葛藤してるんですよね💦