※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで耳鼻科あまり小さい赤ちゃんを見たことないのですが、、行ってた方いますか??😭

赤ちゃん連れで耳鼻科
あまり小さい赤ちゃんを見たことないのですが、、行ってた方いますか??😭

コメント

☆🐵☆

行ってましたよ☺
子どもの風邪で熱がない時は 小児科で病気もらいたくないのでよく耳鼻科に行ってます🙆

りんりん

8カ月で耳垢取りに行きました!私も悩みに悩んで行かなかったのですが、もう少し早くても良かったかなぁと思いますʕ•ᴥ•ʔ口コミなどで赤ちゃんの耳掃除してくれるところを近隣で探して行きました(o^冖^o)

ぴぃー

耳鼻科時間によったら子供だらけですよ〜^^
子供の事で2,3回行きましたが子供多くてみんな大変そうでした😅

耳鼻科は赤ちゃん多いイメージです。
小さいうちは中耳炎によくなるって子も多いから、風邪をひいたら内科より耳鼻科って人もいますよ。
病院には、小さな赤ちゃんを連れているお母さんが患者さんの場合や、上の子を診てもらうときに(だいたいはお母さんが子どもを抱いて診察してもらうので)、下の子を抱いていられない場合などには、スタッフが赤ちゃんを抱っこしますので申し付けください、って張り紙もありますよ😊

しょう&ゆうちゃん@ママ

二ヶ月で一回連れていきました!

乙姫

耳鼻科で働いてましたが、新生児も来てましたよ😊
診てもらえるか不安なら、電話で一言相談してから受診してみてはどうですか?

こちゃん

皆さまありがとうございます!
小さい赤ちゃんもいるようで、安心しました!電話で問い合わせてみます😆👌