※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
その他の疑問

関西在住の方限定ですが...😣tenのめばえ📺ご存知ですか?😊💕平日の夜はこれ…

関西在住の方限定ですが...😣
tenのめばえ📺ご存知ですか?😊💕

平日の夜はこれを見てウルウルしてるのですが、
旦那が私以上にファンみたいで出たいと言ってます笑
(録画して休日に見るほどです😅)

私としては、すっぴんで写るのも抵抗があり、
かと言ってフルメイクは違和感ありありなのですが、
旦那が出たい出たいと言ってるので記念にもなるし応募しようかなと思ってます。

平日の深夜〜早朝に産まれた子限定、
倍率はすごく高いくらいしか情報がわからないのですが
応募欄のコメントが一番キモなのかなと思ってます😅

出演された方または周りに出演された方、
応募のコメント欄にどんなこと書かれましたか?😯

旦那もママリを拝見してまして
参考にしたいらしく(笑)、よければ教えてください😊

コメント

まままりっぺ

うちの旦那も、録画ほどではないですがめばえファンです。笑
そしてなぜかいつも自分の年齢より若いかどうかを見ています。笑
私の高校の同級生がパパでテレビ出てたんですけど、俳優の卵みたいな同級生だったのでやっぱりコネとかあるのかなーとか思っちゃいました🙄
参考にならなくてすみません💦

  • lloy

    lloy

    コメントありがとうございます✨
    私は逆に年齢近い人になると親近感を感じてしまいます...☺️💕
    その同級生さん、個人的なコネとかあるんですかね😳!
    実は読売にゼミ仲間いるんですが聞くのもなぁ😂と思ってた次第です💦
    なんとか自薦で頑張ります🙆‍♂️

    • 9月17日
りんこ

あれ、関西限定じゃないかもです😲!

北陸に住んでる時も、同じ系列チャンネルの同じ時間に、同じ曲でやってました😊

いいコーナーですよね〜😭
私が聞いたのは午前中の生まれってことしかわかりません💦
なんの参考にもなりませんが、つい共感してしまいました😊
出てほしいです♡

  • lloy

    lloy

    コメントありがとうございます☺️✨
    すいません、読売が大阪局なのでてっきり関西だけかと思ってました😭💦
    ほんとあの数分でほっこりします❤️
    他人のお子さんなのに自分が産んだかのようにほろりしてしまってます笑
    午前中までならokなんですか😳
    私は撮影移動と編集もあるので遅くても6時早朝までと聞きました😯
    でも大阪とか近場なら午前中までありえそうですね☺️
    ただ私は兵庫県なのではやめに出てきてくれないとまずいです😂
    タイミングや運の積み重ねじゃないと受かりそうにないですね☺️💕
    あわよくば...スタンスで応募してみようと思います☀️

    • 9月17日
Chiriko

私が出産した産院でめばえに協力していた産院で働いてた助産師さんがいました🙌

めばえに協力してる産院は何箇所かあるみたいで
応募してもらった方は倍率高いらしいですが
この日にいない!ってなれば提携してる産院に連絡して今日産まれそうな人や産まれた人いませんか?と聞いてくるらしいです(笑)
もちろん本人の承諾を確認するのですが、殆どの人は出る!ってなるみたいですねー😊

応募コメントはよく分からないので申し訳ないのですが…💦

  • lloy

    lloy

    コメントありがとうございます💕
    自薦?はやはり倍率高いですよね😂
    私の産院は兵庫県なので提携院?ではなさそうです😣💦
    そもそもうちの院まで移動していただける距離なのかも分からずで...😂
    うちもきっと即答で承諾すると思います😊✨

    • 9月17日