※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

授乳ブラは、朝晩のみの授乳で使っています。おっぱいがたるんできて悩んでいます。体重が減っているのにおっぱいが萎んでいるのはこれからなのでしょうか。

授乳ブラはいつまで使っていましたか?
おっぱい卒業するまでですか?

いま授乳は朝晩のみです。
授乳ブラって収まり良くないし、おっぱいたるんたるんで悲しくて、妊娠前にしてたブラを着けてみたら案外キツいです💦
もともと張らないし、体重は減っているってことは、おっぱいが萎むのはこれからなんですかね…😞

コメント

yuichanmam

完全に断乳した時
自分でもビックリしました。w
私は2人目の今授乳中ですが
授乳ブラではなく、
ユニクロのワイヤレスブラです😌

• れよ

れよ

😭
    しぼみっぷりにビックリってことですよね…
    今すでにふにゃふにゃなのに、ここからとは恐ろしいです😞

• 9月17日
柿っ子

卒乳してからブラを買いに行ったら、卒乳してからも半年はサイズに変動があるから、買うならその後の方がいいとお店の人にいわれました!
なので、1日2回とはいえ、まだ授乳してるなら普通のブラの購入はやめといたほうがいいと思いますよー

• れよ

れよ

大きくなるわけないですよね…
    このハリツヤ、ゼロのおっぱいを測ってもらうのかと思うとさらに気が重いですね😞
    早く収まり良い下着が着たいです!

• 9月17日