※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるっち
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入したいです。リルベビーかエルゴアダプトか迷っています。口コミが少なく悩んでいます。8キロ以上の娘を背負うのがしんどいです。

抱っこ紐を購入したいと思っています。
リルベビーかエルゴアダプトにしようかなと考えています!
リルベビーは口コミが少なく、決められずにいます。
今は、ニンナナンナですがさすがに8キロ以上ある娘を背負うのがしんどいです😅

コメント

⋈*。゚

候補以外のだっこ紐ですが
ベビーアンドミーのヒップシートキャリア、おすすめです⭐️

とっても楽ですし
私の姉が姪っ子(7ヵ月)の抱っこの時に
貸してほしい!とお願いされたりだったので
誕生日にプレゼントしたら
かなり喜んでくれました!

ただ、嵩張るのでそれが気にならないのであればぜひ検討してみてください!

• くるっち

くるっち

ホームページ見てみました。
    今は色々あるんですね!

最後の子なので吟味したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月18日
真木柱

いくつか試着して、うちはヒップシートキャリアに魅せられてベビーアンドミーLIGHTにしましたが、試着の感じでは、エルゴアダプトよりリルベビーの方が、デザイン的にも機能的にも私は好きでした😊

• くるっち

くるっち

ホームページ見てみました。

装着は簡単ですか?

最後の子なので…よく考えて買いたいと思います(^^)

• 9月18日
  • 真木柱

真木柱

嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えて便利そう、がヒップシートキャリアにした決め手です‼️
    最終的にポグネーNO5と迷ったのですが、ベビーアンドミーは幸い店舗で試着できたので、ベビーアンドミーの1週間体験サービスは利用せず、ポグネーNO5の1週間体験サービスを利用し、比較して決めました👍

• 9月18日
  • 真木柱

真木柱

ちなみに、ベビーアンドミーもリルベビーも同じお店で一緒に試着しました😅

• 9月18日
  • くるっち

くるっち

装着が簡単なら、いいですね!

越谷のレイクタウンは、リルベビーもあるので行ってみます。

学校行事で使う抱っこ紐を買いたいんですよね😅

• 9月18日
  • 真木柱

真木柱

グッドアンサー有難うございます😊

上のお子さまの行事⁇に必要なのですね💦
    越谷レイクタウンもミキハウスでしょうか⁇😉
    合う合わないなど人それぞれだと思いますし、一緒にいくつか試着されてみて、良いものと出会えると良いですね✨

• 9月18日
  • 真木柱

真木柱

もし越谷もミキハウスであれば、私の試着したミキハウスは確かエルゴもあったと思うので(私はエルゴアダプトは他の日に他店で試着したんです💦)、色々と試着できそうですね👍

• 9月18日