※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

D11に卵胞チェックで18ミリだったが、D14には見つからず15ミリの卵胞が。体温変化もあるため2回排卵か?D16で検査薬は陽性。タイミング迷う。アドバイスや経験談聞きたい。

今回D11で卵胞チェック行ったのですが、その時18ミリだったのですが、のびおりがなかったので排卵検査薬をしました。

D14で病院に行くと18ミリだった卵胞が見つからないと😭
かわりに15ミリの卵胞がありました。

D13で一度だけ体温が高温層に入り、D14からは低温層です。

2回排卵がある人もいると聞くので、そうなのかな?と期待してみたり💦

本日D16でまだ検査薬が陽性なので、今日もタイミングをとるか、明日とるか悩んでいます💦

みなさんはどう思いますか?
タイミングの取り方のアドバイスも教えて頂きたいです✨

排卵が2回あったよーという人のお話も是非聞かせて下さい✨

コメント

もりりん

今日の夜には陰性=排卵するんじゃないかなーと思います。
で、卵子は排卵後、24時間しか生きないので明日だとタイミングが遅いかと思います。
なので、明日よりは今日タイミング取るほうがいいと思いますよ✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

詳しくありがとうございます😭✨
    3日連続になりますが、旦那さんにがんばってもらいます!💓笑

• 9月17日
  • もりりん

もりりん

私も三日連続の仲良しで授かったので!ぜひ頑張ってもらってください❤️❤️❤️

• 9月17日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

ほんとですか??😀✨
    励みになります✨✨
    本当にがんばってもらわないと!笑💓

• 9月17日