※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

みなさん、旦那さんとはどれくらいのペースでしてますか?我が家は、妊活…

カテが分からなかったのでここに書きます💦
カテ違いだったらすみません。

みなさん、旦那さんとはどれくらいのペースでしてますか?
我が家は、妊活中で旦那も協力的なので、排卵期にできるときは1日おきくらいで、その時以外はしません😶

業務的になっていて、ムードから始まることは無く、約束から始まります😅
『今日する?』『うん、しよっか!』
いいんだか悪いんだか。

結婚してからは旦那も仕事が忙しくなって、淡白になりつつあるし、私も求められなければ別に。といった感じでなくても不満はないです😐

喧嘩もしないし、仲良しな穏やかな夫婦生活を送っています!


お互い性欲がある家庭は、毎日してるのかな?
どんな感じで始まるのかな?
若干🔞な内容の質問ですが、みなさんどうなんでしょうか?

コメント

ねこひた

特に妊活はしてなかったですがほぼ毎日のときもありました笑
旦那が昇進してからは忙しくなって疲れがひどいみたいだったのでそれでも週1.2くらいのペースでした!
お金はなかったけどできて困ることもなかったので毎回避妊はなしでしてましたよー!

  • 109lv

    109lv

    毎日は凄いですね😳
    週1.2回のペースでも、私にとっては多いです😂

    • 9月21日
ゆみ

旦那の性欲が強くほぼ毎日です、、
特に何も言わず始まる時もありますし
しよーーー!!うんいいよー。から始まる時もあります!笑

  • 109lv

    109lv

    旦那さん強いんですね😳💕
    何も言わずに…は私にとっては未知の世界です🙈✨

    • 9月21日
cr

ほぼ毎日の時期もありましたが、子供が2人産まれた今は週2〜3回です☺️
毎回いちゃいちゃから始まります!

いちゃいちゃから始まるのは、付き合っている時からずっと一緒です☺️

  • 109lv

    109lv

    お子さん産まれても週2.3回なんですね!
    結構、子ども出来たらしなくなるって聞きますけど😊
    いちゃいちゃからはドキドキしますね💓

    • 9月21日
ai

私は付き合って1年で入籍しましたが
付き合って半年経ったくらいからずっと2~3ヵ月に1回です!
1人目の時は3ヵ月ぶりの避妊なしの1回でできたからいいんですが
2人目は避妊なし1回じゃできず。笑
かと行ってまた2~3ヵ月も待てなかったので 月1で排卵日を狙いました😅
妊娠してからも今のところ2ヵ月に1回です🤔
妊活時期以外私から誘った事ないんですが絶対3ヵ月以上は開かないので 逆にその周期はなんなんだろうって謎です🤢笑

  • 109lv

    109lv

    3ヶ月以上はあかないんですね😂
    その周期私も気になります😗笑

    • 9月21日
麦

妊活もせず2〜3ヶ月に1回とかでした☺️
淡白なのとお互い働いてるのとで
私も普段仕事で睡眠不足なので、人にくっついたら眠たくなるし(笑)
眠いから寝る!みたいな感じが殆どでした(笑)

  • 109lv

    109lv

    お互い働いてると寝ちゃいますしね〜!
    もう、寝室行く=寝るみたいな😂

    • 9月21日