※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

古い飲み屋とラブホテルは似たような匂いがしますか?タバコの匂いと古い…

朝からすみません。
古い飲み屋とラブホテルは似たような匂いがしますか??
タバコの匂いと古いソファーの匂いが旦那の服から匂います。

正直、旦那の浮気を疑っています。
今までは携帯やラインにパスワードを設定していなかったのに最近急に設定しました。
聞いても教えてくれません。

仕事の付き合いで飲みに行くことは良くあったのですが、以前は飲み屋が閉まる2時〜3時に帰宅していたのが、最近4時〜5時に帰宅します。
飲み屋は閉まっていると思われる時間なので、終わった後にホテルに行ってるのでは?と疑っています。
匂いに敏感な方で、何かわかる方教えて下さい。

コメント

ママリ

喫煙ルームなら似たような匂いだと思います。カラオケとかも。

  • ★

    似たような匂いなんですね!
    じゃぁ、匂いだけで疑ってはダメですね( ; ; )

    • 9月17日
アーサナ

四時とか5時?どこにいんの?て話ですよね。。
居場所はあまり聞かないんですか⁉️
タバコは🚬どこでも同じ臭いしますよね😫💦

  • ★

    だんだん帰りが遅くなってるので、つい匂いに敏感になってしまって( ; ; )

    • 9月17日
deleted user

ラブホテルは喫煙ルームだと多少匂いますが、そこまで匂いはつかないです。

居酒屋なんかはすっごいですよ!
うちの旦那基本タバコしないので、年に一回の飲み会のあとはタバコの匂いプンプンで帰って来ます

  • ★

    最近のラブホは匂わないんですね!
    いつもは、タバコ臭いだけなんですが、それと混ざって微妙な匂いがしたので、つい気になってしまって…

    • 9月17日
T

カラオケや居酒屋はすごいとおもいます!
ラブホテルはさすがにそんなに
くさくないです。

  • ★

    最近のラブホは匂いがつかないんですね!
    ラブホのお風呂など独特の匂いがつくイメージがあって

    • 9月17日
deleted user

最近のホテルは綺麗だから逆に匂いしなかったですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

タバコの匂いなら
居酒屋かカラオケか喫煙所のソファーある所はありますね(●´ω`●)

登録してない飲み屋さんは12時までです。
あとは看板消して営業してるし
ちゃんと登録してると朝方まで営業してますよ。

  • ★

    最近のラブホは綺麗なんですね!

    タバコの匂いはいつもするのですが、それに混じっていつもと違う匂いがするので、変に勘ぐってしまって( ; ; )

    朝まで飲める飲み屋さんもあるんですね‼️

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近のホテルは
    ビジネスホテルと変わらないくらい綺麗な所は綺麗です(●´ω`●)
    そして休日のホテルは混むので夜中に向かってもなかなか入れないかもですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    違う匂いがわかりませんが
    飲み屋のお姉ちゃんとかママの匂いとか
    飲み屋自体の匂いじゃないかな?と思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月17日
  • ★

    確かにホテルも結構混んでますよね‼️
    旦那は飲み屋の匂いがすごい付いたわーって言ってますが…

    • 9月17日
mi♡

スナックとかは、そんな匂いしますよ😅
むしろホテルはヘビースモーカーなどではなければ匂いうつらないと思います!
むしろホテル行ってそうならせっけんやシャンプー、相手の香水の匂いなどチェックしてみてはどうですか?

  • ★

    うちの旦那はヘビースモーカーなので匂いはそこからだと思うのですが、妙な匂いが混じっていたので、不安になってしまって…

    全身から古いラブホの匂いがするだけで、香水などの匂いはしないんです。

    • 9月17日
H mama

タバコの匂いがというよりは
携帯のロックが怪しいヾ(。>﹏<。)ノ

私の旦那も今までロック4桁の
私も解除出来る数字から知らない6桁に
変えてて怪しいと思ってたら
案の定、女の子と連絡とってて
連絡をとってただけかもしれませんが
信用できません。(笑)

旦那さんiPhoneですか?

  • ★

    6桁だと正解に全然たどり着けません( ; ; )
    以前、女の子と連絡をとっていてもめたことがあって、余計に心配してしまいます(´;Д;`)


    アイフォンです!

    • 9月17日
  • H mama

    H mama


    そうですよねヾ(。>﹏<。)ノ

    前科があるなら同じこと
    繰り返してるかと思います。。

    ロック解除は諦めて
    横にスライドして検索部分で
    予測変換を調べたりしてました(笑)

    あと、Siri設定されてるなら
    着信履歴と伝えたら見れるので
    見て確信つきました(笑)

    • 9月17日
  • ★

    うちの旦那は検索部分が出ないようにしてるんですよねー
    Siriにお尋ねしても、まずロックを解除してください。って言われます…(´;Д;`)

    • 9月17日
  • H mama

    H mama


    なにっ!!!(笑)
    なら指紋認証とかも登録
    してなさそうですねヾ(。>﹏<。)ノ

    • 9月17日
  • ★

    手強いんですよねー
    なんか、悔しいです‼️(´;Д;`)

    • 9月17日
  • H mama

    H mama


    なんとか突き詰めたいですね😡(笑)

    • 9月17日
おめめ

たばこはむっちゃ臭くなります!!
カラオケとか飲み屋とか!!
逆に高校生の時にラブホでシャワー浴びた後に友達と会ったらラブホおったやろ?ってすぐ気付かれました!(笑)

  • ★

    前はタバコの臭いだけだったんですが、今日はなんとも言えない匂いがしたので、もしかして?って思ったんですよねー( ; ; )

    • 9月17日
  • おめめ

    おめめ

    なんとも言えない匂い。(笑)
    あたしなら耐えられないです💧
    ロックチラ見してこっそり見るしか無さそうですね💧
    上の方の方法すごく良さそう!!!って思ったんですが、だめだったんですね💧

    • 9月17日
  • ★

    ロックを突き止めるまでモヤモヤしますT^T

    • 9月17日