※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
ココロ・悩み

彼氏が急に怒り出し、浮気を疑われてブチ切れられた女性。振られたと思ってもいい?


気分屋が酷いいきなり怒り出す彼氏と付き合っていて、

昨日電話をしてて、浮気してるの?とか聞いてきて
してないからうざいってゆったら
うざいだけでブチ切れられて

二度と連絡してくんな言われて、
さようならそーゆう人大嫌い

言われたんですが、もうすがりつく必要もないですよね?
もうこれは、振られたということでいいんですかね?

コメント

mama

さようならー!ですね😂

私なら2度と連絡しません

  • (・ω・)

    (・ω・)

    もう何十回も別れ話されて戻ってましたがだめですね笑 なめられてますし

    • 9月17日
まや

向こうからまた連絡くるかもしれませんが、そんな彼氏別れちゃっていいと思います、、笑

  • (・ω・)

    (・ω・)

    何十回も別れ話されて今なのでもうだめですね

    • 9月17日
YR

いいと思います!
そんな人疲れるだけ。
こっちからさようならです

  • (・ω・)

    (・ω・)

    精神的にほんとつかれて、昨日は涙すら出てこなかったです

    • 9月17日
ゆうり

どうぞどうぞさようなら〜ですね!笑
もっと良い人がいますよ、絶対。

  • (・ω・)

    (・ω・)


    いい人探します(=^x^=)

    • 9月17日
( ˊ꒳ˋ )

そんなクソみたいな男
やめましょ!笑
普通なら彼女を安心させる言葉
いいますよね( ˆ꒳​ˆ; )
わたしならすぐ別れるしもう
さよなら~だけ送って別れます笑❤️

  • (・ω・)

    (・ω・)


    そーします(=^x^=)もう自分からラインも電話も一切しないです😼

    • 9月17日
さくな

わかったーって言って連絡二度としないです🤔
付き合っててもこれからも疲れそうです😂

  • (・ω・)

    (・ω・)


    ですよね。半年近く付き合ってましたが何十回も酔っ払うたびに別れ話されてこれなので( T_T)\(^-^ )

    • 9月17日
deleted user

うちの旦那は私に口悪いねんって
言って怒ってきますよ(笑)
しゃーないやろこんなんねんし!って
言ったら顔もお怒りモードに(笑)
それから話もしてくれませんが
私も意地でも話さず黙っていると
普通に話してきます(笑)
好きなら受け入れては??
毎回、毎回浮気してんの?って
言われるとついウザイわーって
言ってしまうかもしれないですが
彼氏も彼氏で傷ついたのでは?
彼氏の言葉で振られたか分からないのなら
ハッキリさせた方がお互いモヤモヤしないと思いますけど、、

deleted user

もう要らないですよ
そんな彼氏

振り回されるだけ
いい加減にしろって感じですよね😒

ay

そんな彼氏とは早めに別れた方がいいと思います。

あい

そんな人と寄りを戻しても先が見えてるので、さようならですね。

わもし

んー…彼氏さんの気分屋は嫌ですね💦
でも、売り言葉に買い言葉じゃないですけど、「うざい」も結構なキツさがあると思いますよ💦
彼氏さんじゃない人が相手でも怒るのではないでしょうか…

きっと、そもそもその彼氏さんと相性が悪いのかな?と思います💦

相手によって、温厚な自分になれたり、ヒステリックな自分になってしまったりすることもあるとおもいます

ちなみに、主人と結婚する前に付き合ってた人の時の自分はかなりヒステリックになってましたが、今は温厚な自分になりました(^ ^)

いい人見つかるといいですね♪

まっちゃん

そんな、中学生高校生みたいな方いらっしゃるんですね(*_*)
次いい人見つけましょう!💕💦

わかめ

すぐ別れようって言う人信用出来ないです。
時間が無駄なので、さようなら~って言ってくれて良かったですよ!
もっといい人がいますよ(*^-^*)

deleted user

すがりつく女の人は本当にダサく、惨めで、かっこ悪く、バカに思えます。
時間の無駄です。絶対幸せにはなれないですよ😊
振られたではなく自分が捨てたと思っていていいですよ!
そんな男は心の中でぶん殴って忘れてステキな毎日にしましょう💓

ミラジェーン

35億と5千万人の男の人がいるんですよ!?笑
たった一人の男にすがりつく必要ありません!
もっともっと素敵な人見つけましょ🤤💓

あっちょんママ

私もそーゆー人と昔付き合ってましたー30回くらいそのやりとりがあって、
ちょうど仕事も忙しくなり、期待されてたので、
これを機にと思い、もぅいいわー別れるわ!と言われたので
返事も返さず着信拒否にしたら、
見事にストーカーになりました(笑)
怖いって言うより、矛盾すぎる言い訳と行動に笑ってしまいました(笑)

H mama

今の旦那ですが
付き合ってた時に同じ感じでした。

付き合いはじめから同棲で
携帯のロックも解ける状態で
GPSもついてたのに浮気してる?
って疑われうざかったです(笑)

遊びに出かけて帰ってくると
全身の匂いを嗅がれ男の匂いが
しないかのチェックや脱いだ下着の
チェック凄かったです_(。゚⊿ 」∠)_

結婚してからは全く
なくなりましたが何なんですかね(笑)
何で結婚したんやろ?と、思います(笑)

(*Ü*)ノ 3boys

そうゆう男はただ疲れるだけですね😤
私も似た男と付き合ってましたが
自分しか考えてない、すぐ別れるなんて言う男は逆に捨てました(笑)
結局、
口だけだったり振り回しても付いてきてくれると思っているからすぐ別れると言う。
彼氏と結婚しても長続きしないタイプですよ。