※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

生後一ヶ月の新米ママです。来年から息子の成長日記をほぼ日手帳に書きたいです。オリジナルとカズンどちらがいいか迷っています。書いている方がいたら教えてください。

生後一ヶ月の新米ママです。今年は、自分自身がいっぱいいっぱいで無理なのですが、来年から息子の成長日記をほぼ日手帳に書いていきたいと考えています。毎日は無理かもしれませんが、もし、々ようにほぼ日手帳でお子さんの成長日記を書いていらっしゃる方がいましたら、オリジナルとカズンどちらで書いていらっしゃるか教えてください😃どちらを買うかも悩んでいます💦

コメント

ちょん

私は今はアプリで書いてます!
動きまわるので日記帳まで丁寧に書いてく自信がなくて😥
半年くらいから離乳食も初めて書き始めました!
でも全く書くときない時は離乳食だけになってしまってますが(´・_・`)

• メン

メン

回答ありがとうございます!😆アプリもあるんですね!知らなかったので、良い情報ありがとうございます😄

• 9月17日
  • ちょん

ちょん

私はmy日記というアプリです(๑•ω•๑)/"♡
    写真もいれれるのでいーですよー♡
    書く時あんまりなければ写真と一言です(笑)

• 9月17日
  • メン

メン

アプリ情報ありがとうございます!皆さんに、どのアプリを使っていらっしゃるか聞くのを忘れて焦っていたので、助かりました💦ありがとうございます❤

• 9月18日
manami.*

わたしも来年からほぼ日に
と思っています❀.(*´◡`*)❀.

結構お値段するので
友人に相談したところ
わたしはeditというのに出会い
購入しましたよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• メン

メン

ほぼ日手帳にされる予定なんですね!

そうなんですよね💦なかなか厳しいお値段💦私もそこも気になってます😫edit!独身時代に一度使ってました!ほぼ日手帳に決める前に、もう一回文房具屋覗いてきます!回答ありがとうございます!

• 9月17日
m.,,

私もアプリで一言だけ書いてます😊
今日初めて笑ったよ!とか今日は初めて一緒にお出かけしたよ!とか体重が何キロなったよ!とかなにかあった日は一言だけ書いてます💕
また余裕ができたらちゃんとしたものに書こうと思ってます😊

• メン

メン

一言日記いいですね!アプリもなかなか捨てがたいですね〜❤紙にするか、アプリにするか迷ってきました💦

• 9月17日
  • m.,,

m.,,

今大変な時期だと思うので落ちつくまでアプリで記録したら楽ですよー😊💕
    私は一言だけですが、、、🤣
    まだ二か月ですが今見返しても大切な成長が思い出せるのでなにかあったら書いてます😄

• 9月17日
  • メン

メン

ありがとうございます💦確かにいま、初めてだらけで大変です😣💦慌ただしく過ぎていく日々に、息子の成長を記録しなきゃ!と焦ってました😫
    アプリにすることにします!ありがとうございます!

• 9月17日