※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

名古屋市名東区周辺で子供と一緒に入院できる産婦人科を探しています。星ヶ丘マタニティと日進市のレディースクリニックアンジュは候補になりそうです。他にもおすすめがあれば教えてください。

名古屋市名東区付近で子供連れ入院できる産婦人科を探しています

今のところ星ヶ丘マタニティと日進市のレディースクリニックアンジュはこどもと一緒に入院できそうなのがわかりました

他にもありましたら是非教えて下さい
よろしくお願い致します

コメント

隣の守山区になりますがやまだレディースクリニックも大丈夫ですよ🙆

• れもん

れもん

早速ありがとうございます
    守山区は調べていなかったのですが意外に車でも30分かからず行かれそうな場所でした
    費用などはお分かりになりますか?

• 9月17日

退会ユーザー

1人目の時は一時金プラス手出しは15万いかなかったと思います😊この時は私は破水からで1日多く入院、最終的に促進剤も使ってます😊
    今回2人目で初めて子連れ入院することになるので料金がどうなるかわかりませんが💦
    事前に言えばお子さんの御飯もお金かかりますが用意してくれます💡御飯自体が豪華なんでお子さんが小さければ大人からの取り分けでも大丈夫かと😊
    全室個室なんで添い寝とかでよければ部屋の料金は別にかからないと思います、特別室とかベットが2つで広い部屋もありますよー💡普通の個室でもソファベットがあるんでそこに陣痛、分娩中は旦那が寝泊まりしてました😊
    部屋にはテレビ、少ないけどDVDや絵本も貸し出しあります。
    託児はないので分娩中お子さんの面倒をみる人が必要かと思います💡
    ただ人気なので15週で予約できるか💦

• 9月17日
  • れもん

れもん

上の子は年長さんなのですがやっぱり分娩中は誰かいないとダメですかね(^^;
    その時から頼る人がいない状況が予想できるので…
    でも人気の産院なら既に分娩予約も難しいかもしれませんね(>_<)

• 9月17日

退会ユーザー

下に返信すいません🙇‍♀️

• 9月17日

うちも頼る人がいないので分娩中どうするかが、悩みどころです😓平日の保育園登園中に産みたいんですが(笑)
年長さんならお話しすれば部屋でテレビや絵本待てるかもしれないですね😊うちはまだ小さいので😅アットホームな感じの産院なんで分娩中のことも含めて子連れ入院について問い合わせてみるのありだと思います😊

• れもん

れもん

そうですね
    ダメもとで聞いてみようと思います
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月17日
さるぼぼ

日進市の平針北クリニックも大丈夫です!

• れもん

れもん

ありがとうございます
    こちらも家からの距離など調べてみます
    費用などはお分かりになりますか?

• 9月17日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

平針駅の近くです!
    深夜のプラス料金がいくらか分かりませんが、プラス10万くらいでした。

• 9月17日
  • れもん

れもん

とても良心的な費用に思えます
    Googleマップで調べると車で20分ほどの場所になりそうです

私は車の運転ができないので地下鉄を乗り換えて通うかタクシーか…でしょうか

でも病院ホームページを見ましたが良さそうな病院だなと思いました

こちらも人気の病院になりますか?
    もう15週なのでもういっぱいかも…(>_<)

• 9月18日