※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ☆
家族・旦那

愚痴ですΣ(-᷅_-᷄๑)義母は掃除する時にほうきを使います。トイレももちろ…

愚痴ですΣ(-᷅_-᷄๑)

義母は掃除する時にほうきを使います。
トイレももちろんほうきで。そしてそのまま他の部屋も同じほうきで掃除します!

これって普通??
菌とか気になりませんか!?

今、出産で義実家に里帰り中なのですが、考え方が古すぎてついていけません💦

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

箒じゃないですが、私もトイレの床と部屋の床、同じ掃除機で掃除してます(°д°)
言われてみれば確かに菌…ついてますよね(^^;
逆に皆さんどうやってトイレ掃除してるのか気になっちゃいました笑

気遣うとこに里帰りしても仕方ないので、お家帰れれば一番ですけどね(><)
義実家に里帰りって、大変ですね(´・ ・`)

• すぬ☆

すぬ☆

私は、自分の家では全く別に掃除してたので、びっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ほんとなら実家に頼れればいいんですが、そういう状況じゃないので…
    孫フィーバーハンパないっす( ;∀;)

• 9月17日
ゆう

トイレだけは別で分けてます。目に見えないだけで、トイレ汚いので。

• すぬ☆

すぬ☆

そうですよね!長年そうしてきてると思うので、何も言えないし…( ;∀;)
    産後でストレス溜まる一方です(汗)

• 9月17日
さとぽん

嫌だー!!😱って思ってしまいました💦
トイレは分けて欲しいですね。
うちはトイレだけは、髪の毛は手で拾ってそのまま便器に流して、床拭くのもトイレにそのまま流せるシートで拭いちゃいます!
男性の尿飛び酷いですからね😂💦💦