※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ane
子育て・グッズ

お腹が減っていたので母乳をあげたら拒否され、泣いていました。抱っこして別の部屋に行くと落ち着き、眠りにつきました。眠りながらも母乳を飲んでいます。

お腹が減ってるから母乳あげてみたら拒否され大泣き。だから抱っこして違う部屋にいったら落ち着きそのまま眠る。だけどやっぱお腹が減っていたようで眠りながらも母乳飲んでいる今。何ですかね??(笑)

コメント

しょこ♡

口恋しいとかですかね?

ううう。わかんないよ〜っ
ってなる時ありますよね…(笑)

• ane

ane

なるほど!
    口恋しいのもあるかもしれないです(^^)

あります。(笑)
    なにやってもダメだと本当どうしたらいいのだろうって思います。(笑)

• 8月5日
アイルウ

そばにいてほしいですかね⁈
(*´︶`*)♡

• ane

ane

そばにいてほしいとかたまらないですね♡♡
    息子だからそういうのも今だけだって思いながら、ベタベタしてやろうと思います!(笑)

• 8月5日
ちさたん

眠たいけど、お腹すいてる。
お腹すいてるけど、眠たい。
両方かなえたーいって感じで葛藤してたのかな?^_^;
なんじゃこれ!っていう時、私もありますよ〜。

• ane

ane

葛藤してたかもしれないですね(>_<)今は落ち着いて寝てくれてます♪
    やっぱみなさんそういうときありますよね(;_;)なにやっても大泣きのときなんて自分が泣きそうになりますもん。(笑)

• 8月5日
りんごママ

それあります!ギャン泣きでおっぱいくわえない→抱っこしてもギャン泣き→しばらく抱っこ→うとうとして寝る→下に置くと指チュパチュパしてうとうと寝てる感じ→指が外れて泣いてしまう(結局お腹はすいている)→おっぱいやっとくわえる

まさに今さっきこんな感じでした!笑
おっぱいも欲しいけど眠いし、でも抱っこしてもらいたいし、みたいに混乱してるんですかね(❛⃘༚❜⃘⃘)

• ane

ane

もうまさにそんな感じです(笑)
    結局はお腹空いてるんですよね。毎回(笑)
    お腹空いてるなら素直にくわえればいいのに〜って毎回思います(笑)

きっと混乱してるのかもしれませんね(>_<)気長に付き合うしかありませんね♪

• 8月6日